※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつき
ココロ・悩み

育児に悩んでいます。赤ちゃんが食事を拒んで困っています。自分が母親になることに不安を感じています。

離れたくなる

可愛いはずなのに動き回って成長を感じてるはずなのに
離れたくて仕方ない
1人の時間を過ごしたい
過ごしたとしても寂しくなって戻ってくるとわかっていても1人になりたい
早くご飯食べる癖を直したい
美味しくご飯を食べたい

離乳食ももうよくわかんない
どうしてモグモグしてくれないのか
手作りにしてもベビーフードにしてもいろんなこと試してもモグモグしてくれない
元々、料理するのが大嫌いな自分が「母親」になろうとしたのが間違いだったのか

コメント

Manam

1人になった方がいいです。
なれる環境が作れるなら、ですけど。

母親になってまだ7か月なんだからそんなに自分を責めないでください!

SUN&MOON

娘が7.8ヶ月の頃同じこと思いましたよ!
そして、旦那が休みの時にお願いして一人でショッピングモールへ行って好きなようにしました!
でも、結局は娘がいる時と同じような行動しかできず、いてもいなくても同じなんだなーって思った気がします笑

一人時間大切です!
作れるようなら作ってみてください!

K.A.A.T

お疲れさまです✨
私も娘の時は思ったことあります😂
ご飯もカミカミしないでゴックン 1歳過ぎまではうどん カレー丸飲みでした😂
今が大変な時期かもしれないですね💦
7ヶ月って色んなこと覚えてできることも増えて楽しいんでしょうね!
私もママになってやっと1年半まだ未知の世界毎日戦争してます😂
あまり考えずカミカミしてねと娘にも言ってたら今できるようになってます!
あまり考えず自分を責めないで今しかないと私は思って毎日子供たちと向き合ってます✨

月子

1人になる時間欲しいですよね☺️
ご家族に預かってもらって時間を作ったほうがいいと思います😊
リフレッシュは必要ですし✨
7ヶ月ずっと頑張ってこられたんですから疲労もストレスも溜まって当然ですよ💦
お疲れ様です☺️
これだけ悩まれてるのに間違いなんかじゃないですよ😁