み
こんにちは!不安ですよね(>_<)
もしかしたら、胎盤が残ってしまっていたりもあると思うので、一度出産した産婦人科へ行くのがいいと思います(°_°)
私も産後1ヶ月で生理が来て
悪露が終わりすぐだったので慌てて病院へ行くと、これ生理だね〜と言われました笑
でも、もう子供が産めるくらい回復してるのは素晴らしいことよーと全然、嫌そう?な感じもなかったので、病院へ行かれるのがいいと思います*ˊᵕˋ*
み
こんにちは!不安ですよね(>_<)
もしかしたら、胎盤が残ってしまっていたりもあると思うので、一度出産した産婦人科へ行くのがいいと思います(°_°)
私も産後1ヶ月で生理が来て
悪露が終わりすぐだったので慌てて病院へ行くと、これ生理だね〜と言われました笑
でも、もう子供が産めるくらい回復してるのは素晴らしいことよーと全然、嫌そう?な感じもなかったので、病院へ行かれるのがいいと思います*ˊᵕˋ*
「産婦人科・小児科」に関する質問
白血病について 2歳の娘が1週間とすこし前に3日間41℃発熱し、解熱。 その後36℃台に戻り、元気に登園していました。 しかし、その5日後(昨日の朝)に再度発熱。 現在40℃弱あります。 前回は熱のみで、今回は熱と咳と鼻水が…
帝王切開だった方に質問です🙋♀️ 今日の検診で手術当日は丸一日食事取れないと 説明を受けたんですが、意外と平気だったりしますか?🫠 (手術前日21時〜絶食、食事は手術翌日のお昼からだそうです) 私お腹が空いてくた…
耳が痒いと言うので綿棒で少しお掃除をしていたら 上の子が突然動いたので、その拍子に耳の中を傷つけてしまい 耳の中で出血しています 耳の外まで出血している様子はありませんが 耳の中で少し血が垂れている感じがしま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント