※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コココ
産婦人科・小児科

生理が15日続いています。産後3ヶ月で、終わったと思った後にまた出血があり、心配しています。異常があるのか不安です。

生理が今日で15日続いてます🥲
生理6日目で終わった感じがあったのですが、その後ほんの少しの血が数日続き、昨日あたりから生理と同じくらいの量の多さでまた血が出ています。

産後3ヶ月です。

こんなに血が続くのはやっぱり子宮に異常があるんですかね?

妊娠前は順調に1ヶ月一週間でちゃんときてたので
こんなの初めてで怖いです😞

コメント

み

こんにちは!不安ですよね(>_<)
もしかしたら、胎盤が残ってしまっていたりもあると思うので、一度出産した産婦人科へ行くのがいいと思います(°_°)
私も産後1ヶ月で生理が来て
悪露が終わりすぐだったので慌てて病院へ行くと、これ生理だね〜と言われました笑
でも、もう子供が産めるくらい回復してるのは素晴らしいことよーと全然、嫌そう?な感じもなかったので、病院へ行かれるのがいいと思います*ˊᵕˋ*