※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

明日の健診前に食べ過ぎてしまい、プロテインだけで調整する予定です。健診後はご褒美に食べたいものを考えています。あなたは健診後に何を食べたいですか?

明日健診です!
今日はご飯我慢しよう🍚と思っても
朝から謎に爆食してます🙄🙄🙄
そして食べ過ぎて動けない、、、
お昼と夜はプロテインだけにしようかな、、、

明日の健診の後ご褒美に食べたい物食べようと思います‼️
みなさんは健診のあとご褒美に何食べたいですか⁉️
食べますか⁉️

コメント

stay

昨日はイオンに寄って、ちゃんぽん1.5倍の餃子セットを食べた後に、マックで三角チョコパイを食べて、帰りの車でタピオカ飲みながら帰りました!さすがにやりすぎました!😂

  • ぴよ

    ぴよ

    うわ〜ぁ‼️最高ですね😆‼️✨
    最近タピオカ🧋飲めてないんでめっちゃ飲みたいです💗
    私も健診の後アリオに行くんですけど、ちゃんぽん入ってるので野菜も取れるしちゃんぽんにしようかな🤔🤔
    三角チョコパイも食べたいです😋
    美味しいパンも食べたいなぁ♡
    前回はてんや行きました(^^)♪

    • 10月21日
ママリ

毎回ご褒美はドーナツでした🍩
カロリーと糖分を欲してたので。笑

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね☺️💕💕
    私は毎日甘いものばっかり食べてます😅
    特に今回は芋けんぴとかチョコとか、、、
    ヤバいです😱😱
    ご飯より甘いものが食べたくて仕方ありません😩
    お腹の子は標準より大きめみたいです(・_・;

    • 10月21日
ず

まだ先ですがトンカツ食べる予定です🤣🤣
あとスタバ🤣🤣

  • ぴよ

    ぴよ

    とんかつもいいですね🤗💕✨
    揚げたてが食べたいです♡

    • 10月21日
  • ぴよ

    ぴよ

    スタバも最近行けてないので飲みたいです✨

    • 10月21日
ママリ

私は36wの検診後はラーメン
37wはコメダ
38wはミスドとスタバ でした
明日検診なので
何食べよーか悩んでます😅笑

  • ぴよ

    ぴよ

    ラーメン食べたいです😋
    明日ちゃんぽん食べるか油そば食べるか悩んでる所でした🤔🤔

    ママリさんはもう週1の健診なんですね🤗💕✨
    毎週楽しみですね♡
    因みに体重どのくらい増えてますか?
    ちょっとでも食べるとすぐ増えます😣😣😣
    検診の前はなるだけ食べ無いようにしてるんですけど今日は朝から本当に暴食してます😣
    明日の健診の体重が恐怖です😵
    スタバ良いですね♪
    最近全く飲めてなくて、、、
    明日は何食べますか?健診一緒ですね🤗✨

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    私は何故か減ること知らずで
    1人目は17キロも増えて
    気を付けよう思ってるのに
    今で14キロ増しのダルマです☺️
    (笑)
    もはや諦めて産後ダイエット頑張るつもりです〜😅💦
    食べても食べなくても増えます!笑 体質なのかな〜💦笑

    明日は何食べよーかなぁぁ😊

    • 10月21日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね‼️💦
    赤ちゃんいると食欲止まらないですよね😣😣
    産後ダイエットもする気が起きない気がするので😱😱
    痩せた試しがないです😵
    授乳してると凄くお腹空きませんか?上の子の時も産後の顔がプクプクパンパンでアンパンマンでした😂‼️笑
    私は元がチビデブのぽっちゃりで元の体重からだとプラス5キロですが、つわりで3キロ痩せてそこからするとプラス8キロです‼️
    分かります、、、後期に入ると食べても食べてなくても息吸ってるだけで勝手に増えますよね😓
    お腹の子は男の子だからか標準より大きめみたいです😅

    今日食べる物決まりましたか?
    私は油そばにしようかな♪
    なんて思ってたんですが寒いので長崎ちゃんぽんにしようかな〜と思ってます!
    野菜もたっぷり摂れるし🥦
    ただケンタッキーのツイスターも食べたくて😋😋

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ


    検診行ってきました〜💗
    今日が最後の検診になるか
    はたまた次もあるか……
    次から実費になるので
    この1週間で産まれてほしいい笑
    授乳中お腹も空くけど
    とにかく喉の乾きが異常すぎて
    しかもお水とかお茶とかは嫌でジュース🍹ばかり飲んじゃってました!!!
    私は増えすぎなので産後ダイエット頑張らなきゃやばいなーて感じです!笑

    私は悪阻があんまなくて初期から増え続けるタイプ(上の子も)で痩せること、減ること知らずです……
    ちなみに差し支えなければ
    元は何センチ何キロですか?

    うちは女の子ですが
    今日39w2dで3248g言われましたwww大きめで……もう勘弁すぎる。笑

    検診後パン大きいの2つ頬張り、それでも足りず……ただ夜は焼き肉なので我慢してまーす🍖🍖
    焼き肉はジンクスとかではなくただただ肉が食べたいので
    焼き肉にしまーす😂😂
    ケンタッキーいいですね💗食べたいいいい💗

    • 10月22日
  • ぴよ

    ぴよ

    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰🥰💕✨
    無事元気な赤ちゃんが産まれますように😌💕
    次から実費なんですね😵
    この1週間で産まれてきてくれるといいですね♡

    あ、それも分かります‼️
    普段から結構喉乾くタイプなんですけど、さらに喉乾いてました😣‼️
    なんかその時にやってそれじゃないと受け付けない物がありますよね🤔
    ダイエット、、、🙄🙄
    母乳育児痩せるとか聞きましたけど全くで残念でした😩💦

    152センチの50キロです!
    体脂肪28%とかあるんでぽっちゃりちびデブです🐷🐷

    3248g‼️大っきいですね🤗💕✨
    私は今日の健診で34w6dで2543gでした😅
    今までで1番増え幅デカかったです😅
    上の子は予定日2日前に産まれて2350g小粒ちゃんだったので3000g超えたらちょっと怖いです💦

    焼肉良いですね☺️💗✨
    私は寒かったので結局長崎ちゃんぽんにしました!
    がケンタッキー食べたい😋
    おやつに芋けんぴ食べました‼️
    今回無性に芋けんぴが謎に食べたくなります!
    娘の時はクッキー🍪でした!笑

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ


    私は1人目17キロ太って
    完母だったからか21キロ痩せました!!卒乳したら4キロ分は戻りましたけど😂😂(笑)

    私も普段から飲み物飲むタイプですが母乳だと異常でした🤣

    1人目も1週間遅れて3500言われてたけど産まれたら3028だったので今回も少しでも小さいことを祈りたいです🙏🙏笑笑

    焼き肉美味しかったー🍖🍖
    食べ過ぎてやばい、、、笑
    検診後は毎回こんな感じです笑

    うちは次も女の子なので
    食の好みは変わらず、、
    とにかくフルーツか甘い物です😂😂(笑)

    • 10月22日
  • ぴよ

    ぴよ

    えー⁉️⁉️⁉️
    そうだったんですか⁉️
    何もせずにそんなに減ったんですか😳😳‼️

    水分持ってかれますよね😅笑

    そうなんですね‼️
    うちも推定では2800gでした!
    500g違うだけでだいぶ違いますよね🙋‍♀️

    焼肉最高ですよね😆‼️✨✨
    分かります!
    食べ過ぎて後悔ですよね😩😩

    5ヶ月まではフルーツ沢山食べてました‼️パイナップルとか🍍ほぼ一株食べようとして気持ち悪くなって吐き気してました😂
    が、いつからか甘い物お菓子に、、、

    沢山食べて元気な赤ちゃん産んで下さい🤗✨✨

    • 10月23日