※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
子育て・グッズ

最近ベビーカー用の敷きマットを検討中です。保冷剤入りと涼しげな素材のどちらが良いか迷っています。デメリットや写真があれば教えてください。

最近暑くなってきたので、ベビーカーで背中に敷くマットを購入しようかと思ってます\(^o^)/
皆さんはベビーカーの敷きマットどのようなものを使っていますか?
今日お店で下見したら保冷剤が入ってるのと普通の涼しそうな素材の物が売っていてどちらが良いか迷いました>_<
保冷剤のは使いづらいよとかデメリットなどもあったら教えてください‧✧̣̥̇‧
よろしければ写真も見たいです!!
お願いします♡

コメント

ちゆき

6ヶ月の子に使うなら、保冷剤のはやめたほうがいいと思います(;゚Д゚i|!)
自分で体温調節も上手くできないので、体温が下がりすぎてしまう可能性があるからです。

私なら涼しい素材のマットにしますね☆

♡a.mam♡


参考になりました*\(^o^)/*
涼しい素材のマットよく見て見ます♡