※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近、熱っぽいなーと思うのに体温測ると34度台でビックリしてます😱💦随…

最近、熱っぽいなーと思うのに体温測ると34度台でビックリしてます😱💦

随分前とかは34度台とかなってたときもあったのですが、ここ数年、出産してからは特に平熱があがってきていて36度台、低くて35度台でした🥺
なのでとても嬉しく、平熱上がってきたんだと思っていたのですが、ここ最近体調があまり良くなく、生理中なのもあるのですが、同じような方いますか??

体はぽっぽしていてください熱っぽいのですが、体温が低いんです😥

随分昔も体調悪く病院行ったときに体はぽっぽしていて熱いのに体温低くて、看護師さんが『体熱いから熱あるかもねー』と言っていたのに体温見てビックリしていました!😥

『体熱いから熱あると思ったのに、なんでたろうね?💦』と言われて、わたしも全く同じことを体調悪く体が熱いのに体温低いときは思っていたので、何か原因?とかあるのか知りたいです。

同じような方、いますか?

それ、あれだよ!って何かわかる方いますか?💦

平熱が4度台になってるときはだいたい体調が悪いので、どーにかしたいです😥(TT)

コメント

はじめてのママリさん

ストレス、運動不足、食事が原因かなと思います。
私の場合どれか一つというよりはすべてを適度に行わないと体温上がってこなかったですね。
一番はストレスなくなってから体温上がり始めたのでやっぱり自律神経がうまく働かないとなのかなと思ってます。
私も4度台の時は半年の間にインフル違う型で2回かかったりしてましたよ。笑
どうにかしたいですよね!体調管理がなってないとか言われるし😂