※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

入院中のトイレで見られて困っています。声かけるべきでしょうか?

すっごく見てくる😅
今切迫早産で入院中なのですがトイレは廊下にある供用のトイレしかないのでみんなそこに行きます。
たぶん帝王切開で産んだお母さんだと思うんですが、その人と偶然トイレのタイミングが重なると廊下を歩いてる時から手を洗ってる時まですっごい見てくるんです😂
気持ち悪いくらい💦
手を洗ってても顔がずっとこっち向いてる感じで気持ち悪くて😱
部屋は違うので何か用事があるとかじゃないと思うんですが皆さんなら何か声かけますか?💦
言葉は悪いですが、普通に気持ち悪いです😭

コメント

BOY

私だったら普通に何ですか?って聞いちゃいます😂気になるので!

• みー

みー

さっきもタイミング被っちゃったので聞けばよかったです😭
    年齢も向こうの方がだいぶ年上そうで友達の友達とかでもなさそうだし何なの?!って感じです😂💦

• 10月21日
  • BOY

BOY

なんなんですかね😂
    私そういうのすごい気になるから早い段階で聞いちゃいますね🤣次会ってジロジロ見てきたら普通に聞いてみてほしいです!私も気になる〜!笑

• 10月21日
  • みー

みー

次会ったら聞いてみます🤣
    ほんとに何なんだろう😂

• 10月21日
ぴぴぴ

私なら聞けないです😭笑
もう出産されてるなら1週間以内には退院するだろうし我慢します…😂

• みー

みー

気になるけど変な人だったらと思うと悩ましくて😂
    我慢するべきですかね🥺💦

• 10月21日
もち( ・∇・)

そんなに見てくる人いるんですか?ww
ちょっと言い方悪いですが
たしかに気持ち悪い‥w
1、2回なら我慢しますが
それ以上なら
何かついてますか?
って私聞いちゃうかもです‥ww

• みー

みー

気持ち悪いですよね😂笑
    入院してるの産科だしそんな変な人じゃないと思いたいけど気持ち悪い🤣
    3回目の出産にして初めてこんな変な人に出会いました😱笑

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

えー💦普通に怖いです😨
部屋とかだと変えてもらえそうですが、トイレだとどうしようもないですもんね…😖
変な人っぽくないならどうしました?と聞いてみますかね💦

• みー

みー

今まで手を洗ってても顔がこっち向いてるなんて、そこまで見てくる人会ったことないので変な人だと思っちゃってます😭
    年齢も向こうの方がだいぶ年上だと思うので全く知り合いじゃないはずだし何なんでしょう😂💦

• 10月21日