※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

父親は違いますが妹おりますがその父親が面倒みないため私が引き取り面…

父親は違いますが妹おりますがその父親が面倒みないため私が引き取り面倒みています。

友達と遊んでばかりなのは仕方ないのですが…インフルかもしんなーい。と😞

風邪もインフルもしかたないですが今週末は運動会。来週は遠足が長女控えているので私含め子供たちも色々と気をつけていました。

コロナで色々厳しいのに😭

日頃から私のお願い(LINEはちゃんとみてほしい。お弁当は腐らせる前に出して。)何一つ聞かず…パパは何も言わないから良い。パパは大好き。などばかり言われ😢短大に行きたい。就職は嫌。など勝手なことばかり…

仕方ない、仕方ない。と思いながらも風邪ひきの人に最低ですが勝手ばかりしてこっちに迷惑かけないでくれとしか思えず。

本人にもいえないしこちらで失礼しました。

コメント

失礼ですがお母様には頼れないんですか?
私なら仕方ないで割り切れないです。

• ぎゃびー

ぎゃびー

母親は他界しているんです💦
    他は実家に祖母がいますが父親は元から放置で祖母が見ており…祖母はそれで疲弊してしまいこれ以上はできないとなりました。

• 10月21日
はじめてのママリ

私もそれはわりきれません。
なんで家庭あるのに面倒みなきゃならないのか…
実家に同居ですか?

• ぎゃびー

ぎゃびー

シングルで実家近くに公営住宅借りて住んでいます‼︎

祖母が面倒みていたのが高齢だし体調悪くなり父親といたのですがその通りで私が面倒みているんです😞

• 10月21日