※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

前駆痛か陣痛かわからず、間隔が短くなってきた。検診では子宮口は見られず、赤ちゃんの頭は下に。病院まで30分かかるので、電話するタイミングが悩み。

陣痛か前駆かわからなくて、、、😭
ここ1週間ぐらい15分間隔の前駆が続いていたけど、今日はいつもより間隔が短くて、、、😢💦
7分、6分、8分とかれこれ1時間ぐらい続いてます、、
これは陣痛なのか?それとも前駆なのかな?😭
今日検診だったのですが、子宮口は見てもらえなかったですが、赤ちゃんの頭はだいぶ下にあるとのこと!
病院まで30分かかるのでいつのタイミングで電話しようか悩んでます!😭😭😭😭😭

コメント

姉妹ママ(22)

私は痛みが1時間続いてて短くて6分とかなら病院に電話してみます!

  • ここちゃん

    ここちゃん

    ありがとうございます!!
    電話して病院にいまきました!
    内診したら3センチでいまモニター中です。何度か張りがあるので、どうですかね?😭😭
    入院はまだかなー?と助産師さんはどこかへ行きました💦💦

    • 10月21日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    病院に無事行けたんですね☺️
    1度帰らせられるんですか?

    • 10月21日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    それが帰らせられたんです😭
    そして、生理痛のような痛みがまだ続いてるのでまた病院へ行きます、、😢😢
    前駆かなー?微弱なのかなー?という感じです😭
    いっそのこと入院したいです、、、

    • 10月21日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    帰らせられたんですね😥
    入院したいのでしたら伝えてみてもいいと思いますよ!!🥺🥺

    • 10月21日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    病院へ行くと張りが定期的だったので、入院になりました😭
    4センチに開いていたので今日中にってなれたらいいのですが、、、😭

    • 10月21日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    入院になったんですねっ!上のお子さんは旦那さんが見てるんですか?🥺🥺私は1人目の時37週で出産してます☺️4センチでしたら今日中もありえますね🤗

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

陣痛かもですね!
私は検診のとき子宮口も全然だしこれは予定日すぎるねって言われたその日に陣痛きました!
4時間くらい粘りかなり痛みも強かったので、え、陣痛じゃない?ってなりました😂

  • ここちゃん

    ここちゃん

    病院に来ました!
    子宮口が3センチでいまモニター中です!張りは定期的のような気もするし、、、
    なんて言われるかドキドキです😭

    • 10月21日