※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

最近2時間おきに泣いて起きる赤ちゃん。昼寝は暗い部屋でと書いてあった。どうしたらいい?

朝まで寝てくれたのに最近2時間おきに起きて泣く。
どうしたらいいの?抱っこしてあやす?トントンする?
トントンしてもギャン泣き。上の子が起きるから抱っこしてあやして寝る。
しんどい。眠い。寝ぐずりも酷い。
ネットみてたら昼寝はリビングじゃなくて暗い部屋でって書いてあった。それのせい??もうやだ

コメント

m

睡眠退行ですかね?💦
うちもそのくらいのときになって、いつの間にか落ち着いたと思ってたら7ヶ月になる少し前からまた始まりました〜( ; ; )毎日寝不足でイライラです、、しかも今回の方がひどい、、
うちは3時間くらいたってたらおっぱいですが30分〜2時間くらいで泣いた時は抱っこして寝かしてます😔

  • ゆゆ

    ゆゆ

    昨日は1時間に1回泣いてました。
    辛いですよねー(´·_·`)
    1人目はこんなこと無かったのに:( ;´꒳`;):

    • 10月21日
はぐ

睡眠退行っぽいですね🤔
子どもの睡眠の専門家なのですが、いろいろ改善できるところはありそうです☺️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね。。
    昨日は1時間に1回泣いてました(´·_·`)
    何を改善した方がいいんでしょうか?

    • 10月21日