※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
ココロ・悩み

子供が疲れて週末に泣き、警察や児童相談所が来た。信じてもらえるか心配。

イヤイヤ+眠い+ママ全部やって+引っ越しで保育園がまだ決まってなくて元々の保育園に1時間半弱かけて通ってるので、子供もその疲れがかなりあると思います
それで週末に全部爆発して、かなりギャン泣きしてました(夜10時ぐらい)
私も窓を開けてたのが悪かったですが、ママ〜!やーだー!寝せようとしてやめてー!と結構な時間泣いたので、警察に通報されました
その日は旦那も仕事遅い日でいなくて、私が対応したんですけど、昨日と今日女の人がピンポンしてました
不在だったので、録画での確認だけど、児童相談所なのかな?って思ってます
ありえますよね?2日連続だし、、
正直に話して、信じてくれるんでしょうか
警察とかって疑いから入るのでくっっっっそ嫌いなんですけど、児童相談所もその手なのかなと思ってます😢

コメント

nbd

顔出してた方がいいと思います。
私も小さい頃児相に
連れて行かれたんですが
親にも言わず
保育園まで迎えにきました💧

• Chan♡

Chan♡

連れて行かれるんですか?

• 10月20日
  • nbd

nbd

変に隠れるよりは
    正直に話して顔出してた
    方がいいと思います。
    私の場合は本当に虐待されてたのでアザもあって
    連れて行かれました笑

• 10月20日
  • Chan♡

Chan♡

そーなんですね
    うちは虐待は全然ないんですけど、居留守してないけど、仕事なのでタイミング合わなくて、それで勘違いされて連れて行かれるのはなぁ😞😞😞

• 10月20日
  • nbd

nbd

虐待じゃなければ
    大丈夫だと思いますよ!
    アザも無いだろうし
    連れて行かれないと
    思います🙆‍♀️

• 10月20日
  • Chan♡

Chan♡

ありがとうございます
    泣くのはしょーがないんだけど、でも寒くもなってきたし、窓は閉めようと思います😣
    引っ越してみーんな近所ちっちゃい子がいる家族なので、安心?油断?してました

• 10月20日