※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

赤ちゃんが3時から泣き続けて疲れています。ミルクもオムツもOKだけど、浣腸でスッキリ。一人で旦那が帰るまで大変でした。

赤ちゃん3時から布団に下ろすと泣いてを繰り返して疲弊。
ミルク飲ましても足りてるようだし、オムツも替えるけど泣くし…
うんちが出て無かったけ綿棒浣腸したら大量のうんちが出てスッキリしたようです。
ずっと泣いてたらどうしたらいいのか焦るし旦那帰ってくるまでひとりだったけ最高に辛かった

コメント

ひみつのママリちゃん

新生児育児お疲れ様です😭😭😭その時期って本当に孤独ですよね、、、

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうなんですよ(*_*)
    何って夜中がしんどい!

一応保育士しとるけ、多分便が出んくて泣いてるんだろうなというのが分かったけ良かったけど、、
    24時間勤務辛いですね

• 10月20日
ち

お疲れ様です…わたしも保育士してますが、わたしは乳児を全くやったことがないので余計思うのかもしれないのですが、子育てしんどいですよね😂保育している方が楽ですよね笑

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

保育は勤務時間があるけねぇ〜
    でも日中は育休のが楽(笑)
    夜中だけがしんどいです😭

• 10月20日