※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんそん
妊活

生理予定日2日前から眠気やお腹の痛み、吐き気があり、妊娠の可能性が気になっています。排卵日に仲良ししましたが、検査薬を使うまで不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2回目の質問です✨
生理予定日2日前ですが、予定日の1週間前から、眠気が酷く、またお腹が張ったり、痛みが出たり、吐き気が時々起きたりしています。

仕事は事務で、1日座りっぱなしなので痛みが来ても耐えつつ過ごしているのですが…この症状は妊娠の可能性なのか、と悶々としています。

※排卵予定日が25日で(体温下がったのは24日)21、25、28日に仲良ししました。

主人に話すと「もし違うかったらガッカリするからあんまり考えんとき」と言われたので、あまりその後はあまり話せず…。

生理予定日を迎えるか、検査薬を使えるまでは…と思いつつも、激痛という訳ではないのですが、下腹部の痛みがあり、立ち動くとしんどいですし、わかってもらえない辛さで苛々もしたりします。

似た症状の方、いらっしゃれば、妊娠の可能性があるのか、また、そんなモヤモヤした気持ちをどんな風に乗り越えたか、教えてください💡
宜しくお願い致します✨

コメント

にこらす☺︎

生理前の症状とは少し違うようであれば、妊娠の可能性があるのではないでしょうか( ・ᴗ・ )

私は生理不順で、フライングもいやだったので
大体の生理予定日の2週間後までは特に気にしないように過ごしました( ˙-˙ ; )

• りんそん

りんそん

いつもは吐き気とかはないです!
    ただ、眠気は普段からあるやつの延長なのかなぁ…と自信がないのです💧
    2週間待つのは、凄く心がザワザワしますね。
    生理不順ではないので、おとなしく時間が過ぎるのを待つことにします!!

コメントありがとうございます❤️

• 10月8日
  • にこらす☺︎

にこらす☺︎

私もいつもの生理前のかんじがダラダラ続いて、違うところといえば胸焼けのようなムカつきだったので
    まだわかるまではモヤモヤでしょうが…( ´O` )

いい結果であればよいですね(´─︎` ) 

• 10月8日
  • りんそん

りんそん

胸焼けのようなムカつきって、なんだか「コレだ!」っていう確信がないので尚更モヤモヤしますよね💧
    とても返信早く頂けて、嬉しかったです!
    はい、いい結果が出るように願ってます🎵

• 10月8日
  • にこらす☺︎

にこらす☺︎

そうなんですよね( ´O` )
    ちなみに私はすごく頻尿になったのもありました(´・ω・`;)

私もいい結果である事を願っています✧︎*。
    失礼いたしました(´─︎` ) 

• 10月8日
まんまる娘のまま

違う症状なのですが投稿しました。

妊娠したであろう日の次の週に急なめまいがありました。
体調でも崩したんだろうと思っていたのですが、それからずっとだるさと闘っていました。
まさかと思って3週間後にフライング?してわかりました。私は生理不順です。
実は微熱にもなってませんでしたので妊娠したかも!という期待もしてなかったです。

初期症状はみんなバラバラなのでなんとも言えませんが、モヤモヤする気持ちわかります>_<
乗り越えるには自分の気持ち次第です。
でも検査する事で落ち込む事もあるかもしれないですが踏ん切りはすごくつきます^_^

子供が産まれるとなかなか2人だけで…がないので外食する?とか付き合ってた時のようなウキウキした気持ちになる事をしとくのをオススメしたいです!とっても思います笑

• りんそん

りんそん

眩暈も出ることがあるんですね!
    そうなんです…初期症状を色々当てはめてみるのも駄目だなぁ、と思いつつも、つい目で追ってしまいます。
    自分の気持ち次第…という言葉を、心に留めて、その時が来るのを待ちたいと思います💡
    現在、喧嘩中なので、まずは仲直りしてから…ですね😋
    コメントありがとうございます!!

• 10月8日
エバーライト

同じような症状でした!
私は24日排卵でその後から、胃と胸の痛みと張り、脇の痛み、お腹のチクチク、吐き気、夜中も目が覚めました!こんな症状は初めてで、今回こそは妊娠してると思っていましたが、、、
しかし、一昨日から下腹部痛と少し出血があり、さっき生理がきてしまいました😣
調べてみても、症状って本当にみんなそれぞれで不安になりっぱなしです。

気持ちを切り替えて、よく言うように今しか出来ないことをして楽しみたいと思います!

良い結果であることを願いますよー♥そして私も早く良い報告したいです🙋

• りんそん

りんそん

コメントありがとうございます!!通知が表示されなくて今気付きました💦
    自分と似た症状の方がいるというだけで、一人一人なんですが、みんなで頑張ってる気持ちになります!!
    私も、残念ながら、次の日に生理が来てしまい…それで苛々してしまってたのかな、と反省もしました💡
    お互い、楽しみながら、前に進んでいきましょうね❤️
    本当に、ありがとうございます!

• 10月14日