※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ベビーベッドでベビー布団を掛けたら、寝相が悪くて心配です。やめた方がいいでしょうか?

ベビーベッドで夜寝かせてる方、ベビー布団かけてますか?

最近寒くなったので、昨日ベビー布団を掛けてあげて寝たのですが、私が起きたら足が出て頭が布団に突っ込んだ体勢(180度回転した体勢)になっていました😱💦
慌てて抱っこしましたが、血の気が引きました💔

寒いのでベビー布団掛けたいのですが、寝相が悪いのでやめた方がいいですかね😭?

コメント

2人のママ

少し厚手のタオルケットかけて寝かせてます!
たまに顔にかかって私もびっくりします💦
もう少ししたらスリーパーデビューしようかなと考えてます!それなら顔にかかる心配もないみたいですよ!

まま

うちの子は寝相めちゃくちゃ悪いのでかけた事ないです!
部屋の温度を調節してあげるか衣類で調節する方が安心ですよ😊

さく

ベビーベッド使ってます!

私はスリーパー使ってますよ☺️✨
綿100%のと、もこもこ系と2種類を季節に合わせて使ってます。