※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊活

子供同伴不可の病院で二人目妊活中に悩んでいます。凍結胚があり転院できず、同じ状況の方の対応を知りたいです。

一人目不妊治療で授かりました。
二人目も考えて、子供同伴OKの病院に通院したのですが現在コロナで子供同伴不可。
転勤族で周りに頼れる人もいないので、二人目妊活中どうしようか悩んでいます💦
凍結胚があるので、転院はできず…
同じような状況の方は、どうしてますか?

コメント

一時保育の利用は出来ませんか🤔?

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

一時保育!思い付きませんでした😳
    調べてみます。ありがとうございます❗

• 10月20日
ごんちゃん

1時預かりとかはないですか?
認可保育園の1時預かりや、認可外の1時預かりもあるのでよければ検討してみてください!

ただ認可保育園だと安い分争奪戦になるので大変ではあります💦
認可外にも当日預かれる場所や予約制の場所もあるので確認して合う場所があればと思います☺️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

近場にお金出して預けるところあるんですが、時間制で病院の待ち時間によっては時間越えてしまう可能性がありまして💦保育園の預かりはまだ調べてませんでした😳‼️調べてみます。ありがとうございます🥺

• 10月20日
夏希

うちも絶賛それで悩まされ中です😭💦
ママっ子でまだ旦那なら許されるのでおるなら預けるし、仕事で無理なら実母に泣いても仕方ない勢いで任そうかと思ってます。
勿論、オモチャやお菓子など釣るものありで(笑)

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

本当悩みますよね😭
    うちは旦那しかいないので💦💦
    通院したいだけなんに、コロナのおかげで本当苦労しますよね💦

• 10月20日