※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険を見直し、安い保険に変えたら、目の治療が保障外で驚きと後悔。貯金したいのに出費でプラスにならず、お金に疲れています。同じような経験ありますか?

保険の見直しをし今年少し安い保険に変えました。

そしたら先日持病の目のレーザー手術をする事になり保障内容を見たら5年間は眼の治療は保障なしの条件になっていて空いた口が塞がらなくなりました😅
保険見直しをしなければ良かった…

貯金をしたくても何かしらの出費で結局プラスにならない。。せっかく少し安い保険に変えたのにその途端に保険を使えないなんてタイミング悪すぎた。。保険が使えないなんて毎月払ってる意味…

何だか最近貯金がうまくいかずストレスばかり、お金に振り回されてるのが本当に疲れます。

みなさんこういう後悔などありますか?
何だかお金に振り回されるの本当疲れます😅

コメント

りりり

知り合いの話ですが保険切替直後に旦那さん急死し保険金が0円でした💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかなり辛いですね😭😭
    そうなると色々な意味で立ち直れないですね( ; ; )

• 10月20日
ゆちゃ(29)

条件が付く場合は、これでもいいですか?
と、サインをすると思うのですがなかったですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直サインをしていたのもあまり覚えてなくて…
    後で書類見たらサインしてました( ; ; )
    目の持病も10年程レーザーをしてなくて経過良好だったので深く考えずサインしちゃったみたいです😭

• 10月20日

その説明されませんでしたか?通常はその治療に関しては何年間は対象外ですが加入しますか、と説明あるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書類に説明がありサインしていました😭
    10年程レーザー手術していなく大丈夫だと思って深く考えずサインしていました😭
    全て自分のミスで本当自分が嫌になります( ; ; )

• 10月20日