※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

産後2ヶ月で夫に2回目の不倫が発覚し喧嘩になったら手を上げられました…

産後2ヶ月で夫に2回目の不倫が発覚し
喧嘩になったら手を上げられました。
ママリで一度この件相談済みです。

今回の不倫はTwitterのDMでのやりとりで
裸の写真を送り合ったり甘い言葉を言い合ったり
している携帯の画面を付けたまま寝ていたところを
私が見つけて発覚しました。しかもその日は
私とした直後にその相手に連絡をしていました。

離婚を考えていましたが
2人で話し合いの結果やり直す事になりました。
正直泣きながら謝る夫を見ているのが辛くて
やり直す方向になってしまった面もあります。
自分で決めたことですが1人になってしまうと
これで良かったのかと不安になってしまいます。

洗面所に行くたびここで裸の写真を撮ったんやなと
ベットに行くたび不倫が発覚した時の事を思い出し
手を上げられたことを思い出します。辛いです。
今回の件は証拠に写真も残してあるので
その写真も何回も見直してしまいます。
やり直すと決めたのに頭の整理が追いつかず
身体もパンクし熱を出して寝込んでしまいました。

不倫されても夫婦関係をやり直している方は
どうやって気持ちの整理をつけていますか?
やはり子供のことを考えての事でしょうか?
正直今は辛くてしんどくてこのまま本当に
やっていけるのか不安でたまりません。
やはり夫に泣きながらすがりつかれても
離婚するべきだったでしょうか?

批判はご遠慮ください。

コメント

deleted user

不倫と仰ってますが体の関係はあったんですか?
浮気性って直らないので今後も同じようなことがあると思います。もう何も探らずにこの人はこういう人なんだと割り切って過ごすか、離婚かの2択しかないんじゃないでしょうか。
私もこの生活が守られるならと初めの何年かは割り切って生活してましたが、だんだんと顔も見たくないくらいに生理的に無理になってしまったので離婚します。

あー

お辛いですね…
中々気持ちはついていかないですよね💦

にしても本当に酷い話ですよね…
そんな画面で寝落ちってどんだけアホだよ🥺
しかもやった後に🥵
殺意湧きますね!

しかも手を上げて最後は泣いてすがるって
水面下で自分の心的にも金銭面や子供のケア、周りに説明など着々と進めてみるのもいいかもしれないですね。
ただその間にもしも心入れ替えてくれたのが分かればそれはそれで1番いいですが
信頼しない方がいいかもしれないです、時間をかけて見極めて
次手を出されたら行動した方いいと思います!

頑張って下さいね😢

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
私の旦那と似ています。

私の旦那も娘が生まれた日に不倫していた事が分かり、証拠もバッチリあるのに認めなかったけど土下座して離婚だけはしたくない、ラストチャンスくださいと言ってきました。
その時はGPSアプリ入れさせ携帯のロックかけさせない、女の連絡先を消させました。

ですがまた1ヶ月ほど経った時に携帯を見たらまたその女と連絡取っていたことが分かり、今は更にはTwitterでセフレ募集中!や仕事先の女の家にまで行っています。
家に帰っては来ますが普通の顔して何もなかったかのようにしてます。バレてるのに馬鹿ですよね(笑)

もうこれであー不倫とか浮気って病気だし、やる人はやるし辞められないんですよ。
娘が大きくなってからもそんな父親悪影響でしかないと思ったので、
娘を保育園に預けられるようになったら働いてお金貯めて離婚します。
それまでは証拠集めと我慢の繰り返しです…
正直メンタルもたなくてもう言っちゃうかもって思う時もありますが、絶対に旦那に罰を与えたいので我慢して言わないです。
とゆうかこの環境に慣れてきてしまっているのか言う気にもならないです。

私もりりさんのように初めはそんな感じでした😞
自分の理想の家庭を築きたかったし何なら兄弟も作ってあげたかった。最近までそれは悩んでましたが。
でも冷静に考えたら自分が変わったほうが早いんですよね。それが離婚を計画する形になりました。

育児に家事に一人の時間なんてない、初めての育児で分からない事だらけで女は体も変わる。
そんな中で労ってもくれない旦那要りますかね。不倫するなんて何考えてるんですかね。許せません。

りりさんまだ産後2ヶ月でお辛いでしょうに本当に無理だけはしないで下さい😔
痛いほどあなたの気持ちが分かるので心配です。
コメントしかできなくてごめんなさい😔

ブルブル

2回目の不倫?
身体の関係あり?
同じ相手??

しかも手上げられた?🤮

旦那さんに何かケジメつけてもらいましたか?

りりさんの心が辛くなっていかない事を祈ります。