※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学生ぐらいの男の子って可愛いですね😳❤️さっき娘を連れ、公園に行った…

小学生ぐらいの男の子って可愛いですね😳❤️
さっき娘を連れ、公園に行ったら小学生ぐらいの男の子が寄ってきて「何歳?」と聞いてきて、「2歳だよ」と返し娘がびっくりして逃げてしまい笑
その後はその子はお友達と遊んでたのですが、私たちが帰ろうとしたら寄ってきて「さようなら」と言ってきて娘の手を触って帰って行きました🥰🥰
小学生ぐらいの女の子っておませちゃんで小さい子には割とみんな興味あるイメージですが、男の子って全く興味ないか、めちゃくちゃあるかどちらか極端だなと思ってたので、ちょっとほっこりしました😌❤️❤️
義理兄の小学生ぐらいの甥っ子は全く小さい子に興味ないので笑笑
男の子ほっしー!!と思いました🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子って興味ある子はとことん興味あって優しいですよね〜
女の子1人と男の子2人の3人で遊んでる時に小学生の男の子がよってきて、男の子にしかわからないツボがあるようで、笑わせてくれるっていう遊びをよくしてもらってました(笑)
女の子は私と同様に?ってなってましたが、息子達は爆笑でしたよ(笑)
小学生の子も女の子を笑わせようと必死だけど、笑う事はなかったけど、めげずに笑わせようとしてました〜
こういう小学生に育って欲しいな〜と思ってましたが、息子は年下には興味ないのが残念です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊従姉妹の子供も小さい子に興味ある子ばかりですが、他人の子では初めて見たので可愛いかったです🥰🥰
    そうなんですね🤣🤣男の子にしかわからないあそび、、気になります😂😂笑
    そうなんですね😳😳小さい子に興味がなくても優しい子にはそだってほしいですよね〜☺️☺️
    男の子のママさん羨ましいなぁと思いました😆❤️❤️

• 10月20日