※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shtry☆*
家族・旦那

旦那が職場の女子とLINEしてるの嫌な方って結構いるんですかね?何時間も…

旦那が職場の女子とLINEしてるの嫌な方って結構いるんですかね?
何時間もLINEしてたし、アタシが近くを通ったら画面消したり、スマホを裏返しにしてたので、職場の話ではないと思うんです!
職場の話だったらまだいーんですけどね…

コメント

ミソママ☆

ウチが働いてる店の店長がまさにそうです。自分のタイプの女子が二人居て、仕事以外のラインが来てるみたいです。ドライブ行こうとか、遊ぼうとか…妻子もちです。

• shtry☆*

shtry☆*

妻子持ちで2人もタイプがいるとかって嫌ですね(-""-;)
    で、ドライブとか行ってるんですかね?

• 10月8日
  • ミソママ☆

ミソママ☆

断ってるみたいです!店長は何故か俺の女って思ってますよ😱

• 10月8日
  • shtry☆*

shtry☆*

キモッ😱😱
    あ、すみません!
    思わず本音が…(笑)
    奥さん、子供が可哀想(/´△`\)

• 10月8日
  • ミソママ☆

ミソママ☆

大丈夫ですよ笑😅私含め他の従業員もその言葉でした笑(o・・o)/~

• 10月8日
とみぃ

えー!嫌です!
仕事の話ならまだしも、コソコソ長時間やり取りしてるとかやましい気持ちなんだろって思いますね(∩´﹏`∩)

スマホ裏返すのって隠したいっていう心理の表れらしいですよ…

以前は『女友達くらいいるよね…束縛なるかな?』って我慢してましたが、モヤモヤは晴れないし余計に悪化して主人への態度に出るようになってしまったので、言うようにしました!
(まだ完全に言えるようになった訳ではないのですが󾭛)

誰とやり取りしてるのー?とか
なんで隠すのー?って怒るというよりしょんぼりしながら話すようにしてました。だってだって悲しい(´;ㅿ;`)

今はやり取りしててもちゃんと教えてくれますよー!
本当にやましい事がなければ、旦那さんも悲しませようなんて思わないはず…!と思いたいですね(∩´﹏`∩)

• shtry☆*

shtry☆*

そうですよね!
    男は束縛や、しつこくこられたら逃げる生き物って私は思っているのであまり気にしないようにはしたいのですが…
    この職場になってから、女性が多くて、男性が極端に少なくて、いても嫌われてる人とからしく、自分が人気者になってるって聞いて、最近、特に嫉妬心が強く出てきてるんですよね💨💨

同じく、態度に出てきちゃっています。
    もうちょい様子見て、気分悪かったら聞いてみることにします!

• 10月8日
  • とみぃ

とみぃ

なんと!グッドアンサーありがとうございます!(*ºωº*)✨

そうですよね󾭛
    束縛になるのも良くないよなぁと思うので、どしんと構えられるようになりたいとは思っているのですが、女友達多かったりとか
    ましてやshtry☆*さんの旦那さんみたいに浮かれやすそうな状況だと知ると尚更不安でいっぱいになりますよね(´;ㅿ;`)

不安が態度に出て…家の空気が悪くなって…それで旦那さんが家にいたくないとか思うようになっちゃったら…
    それこそ他所に行っちゃいそうで、何をどうしたら…負のスパイラルですよね(∩´﹏`∩)

抱え込みすぎる前に、正直な気持ちを旦那さんに伝えられるといいですね(>_<)

• 10月8日
  • shtry☆*

shtry☆*

いえ、こちらこそコメントありがとうございます😄

そうなんですよー!
    周りが女性多いと、しかも年下ばかりだと不安になっちゃうんですよ!!
    そうじゃなくても、職場で一番かわいい子とか、オレのファンクラブあるとか、ホール(飲食店です)の女の子から、いーですね、(職場で)イチャつけてって言われたとかって言うので尚更…(ーー;)
    その事に関しては聞いて、イチャついてた訳じゃない、その人がオレに嫉妬してたんだ!とかって言ってました💨💨
    正直、呆れたけど、ヤキモチやきました!!

あと、そのLINEの子と2人きりで食べいくってのも聞いたことあって、異性と2人きりで食べいくのはいやだ、だって他から見たらカップルじゃん!!って言ったら行かなかったようです。
    なるほどねー!って言われましたけど💧💧
    なんか、ヤキモチ焼いてほしいんですかねー💨💨

• 10月8日
  • とみぃ

とみぃ

えー!年下の女の人多くてファンクラブまでできてる!?
    旦那さんから周りが嫉妬してるんだ〜なんてもう完全に浮かれてる感じしますね😱
    ほんとヤキモチ焼かせたいんですかねー?(∩´﹏`∩)
    そんなのこっちばっか不安になって悲しくなって、全然嬉しくないしストレスですよね(´;ㅿ;`)

妻帯者が異性と2人きりで〜とか誤解を生むし、向こうに気があったらどうするんだってなりますよね󾭛󾭛

shtry☆*さんの気持ちがすんごい分かります!!

• 10月8日
  • shtry☆*

shtry☆*

多分、第2のモテ期ですよ(笑)
    浮かれてますよー、絶対!!
    この職場になってから、筋肉鍛え始め、髭を伸ばしたときもあり(今はナシ)、整髪料も色々と試し始め(今まではハードジェル)、結構身なりを気にし始めてるなーと感じるんです!!
    女性ばっかだからかな?
    それとも…
    って思っちゃう自分がいます( ´△`)💨💨

ホント、こっちとしては面白くないですよね(-_-)

• 10月8日
  • とみぃ

とみぃ

あれっ?下に投稿されちゃいました󾭛󾭛

• 10月8日
  • shtry☆*

shtry☆*

アタシもやっちゃいました(笑)💦💦

• 10月9日
まーこ

嫌ですよねー。
何のため?って。

画面隠すことがもうアウトです。
私なら見せるように、言います。

見せられないってのは すでに
普通の 業務連絡じゃないでしょうし、
クリアな関係じゃないですよね。

• shtry☆*

shtry☆*

ですよねー(-_-)

昨日、出張で20時半位に帰ってきて、疲れたー!眠い!とかって言ってる割には23時位までスマホいじってましたもん💨💨
    見せられないのはホント怪しすぎます‼

• 10月8日
  • まーこ

まーこ

眠いなら携帯さわらず寝ろ!っていいます。
    寝ないなら家事と育児やれ、と言います。

私なら。

• 10月8日
  • shtry☆*

shtry☆*

早く寝れば😒??
    と言ったらうんの一言であしらわれました💧

• 10月8日
  • まーこ

まーこ

問い詰めないんですか?
    私は 逃げられないように問い詰めちゃうと思います。
    モヤモヤしたら眠れなくなるし、翌日も
    相手がそんな感じなら 不信感MAXになるので 私が貝のように口を閉じて喋らなくなってしまいます。。。

気になることは 全部ききます。
    あなたは言いたくないことでも、私は聞かないと不安だから はっきり答えて。と、言います。

• 10月8日
  • shtry☆*

shtry☆*

問い詰めていませんねー(^^;
    あまり問い詰めると、腹立たしくなってきて、なぜか涙が出てくるときあるんで。。
    そーなるよりはちょっと様子見て、それでも怪しいときに聞いてみようと思いました!

• 10月8日
  • まーこ

まーこ

なるほど。

問い詰めた時の相手の反応次第で、より腹がたつこともありますもんね。
    私は 腹たってモヤモヤして 問い詰めてるときは、へんに 理性的というか、冷たい抑揚のない言葉を ずーっと発していて、
    仲直りしてから 涙でます。

旦那さん、過ち犯す前に、
    ちゃんと自覚して、shtryさんのこと
    大事にしてくれるように祈ってます。

• 10月8日
  • shtry☆*

shtry☆*

ありがとうございます☆
    こういうふうに思えるからまだ好きなんだなとは思えます。
    ただ、態度にはでて、アソコを素蹴りしちゃったりとか、顔を軽く叩いたりとかはしちゃうんですけどね😜(笑)

• 10月8日
  • まーこ

まーこ

信じてるし好きだから 余計かなしくて泣けてくるんだと思います。

蹴るくらいいいじゃないですか!
    (男じゃないから痛みは知りません、笑)

万が一のときは、
    外で コソコソできないように、毛を全部
    ツルツルに剃らせましょ!!笑

• 10月8日
  • shtry☆*

shtry☆*

好きじゃなかったら泣けないし、LINEしてても全く気になりませんもんね😁

あ、当ててはいないですよ(^^)d
    当てたら大変ですもんね💦💦

ツルツルいーですねー(笑)
    伸びたときにはチクチクもするし、一石二鳥ですね(笑)

• 10月8日
ミニーちゃん♡

仕事の話しならいいけど
違う話しなら怒ります!笑

本当怪しかったら問い詰め
ますね(´・_・`)

• shtry☆*

shtry☆*

ホント、仕事の話ならいーんです!!
    けど、昨日のは仕事話だとしても長いんじゃないかと思って。

今日もラスト番で遅いし、ちょっと様子見てみます(-_-)

• 10月8日
あーや

隠すの怪しいですね…
疚しい事なければ隠さないですし、聞いたら言ってくれるはずです。
私の旦那も職場に女性がいますが、どんな関係か?上司と部下か?課は同じか?話聞きます。

どんなやりとりか突っ込んでみたらどうですか?

• shtry☆*

shtry☆*

怪しいです!
    そのLINE相手、○。○○(あだ名)って入ってて、その人は社員2人しかいないうちの1人です。
    もう1人は旦那で。
    社員同士の話にしても長いし、隠す位ですからね(-_-)
    前に、自分は、いじられキャラだとか言ってましたけど…。

• 10月8日
ちいやん

嫌です‼︎
職場だろうとそれ以外だろうと嫌です‼︎うちの旦那も携帯画面消したり裏返したりしていた時期がありました。
案の定浮気まがいのものから‥
色々でてきましたぁ!
黙ってることが出来ないので
問い詰めましたが
開き直られ終わりました‼︎
気になるなら聞いた方がいいですょ!

• shtry☆*

shtry☆*

浮気かー…
    旦那は、同じ職場に妻子ありなのに不倫した人がいて、その人を見てるから、そんな不利なことはしない!!って断言してたんですが…。。
    女性とLINEとかを楽しむのはありなんでしょーね:(-_-)
    きっと。
    もうちょい様子見て、気分悪かったら聞いてみることにします!

• 10月8日
  • ちいやん

ちいやん

それがぃぃと思います٩( 'ω' )
    様子を見て聞いて見てくださぃ‼︎

• 10月8日
☺︎

無理ですねー!
仕事以外にLINEで連絡する意味が分かりません。
もはやLINEで連絡するくらいの内容なんてたかが知れてるなーって思ってしまいます。

• shtry☆*

shtry☆*

旦那の他に社員が1人しかいなくて、休みが交互になってたりするときあるから、その時は伝達事項みたいな感じでLINEするのは全然許せるんですよね!
    けど、長い時間帯はさすがに怪しいですよね(ーー;)

• 10月8日
とみぃ

モテ期!!!
うわーん󾭛
そんなのいらないいらない(´;ㅿ;`)
異性に好意を持たれて嬉しくなる気持ちも分かるけど、一人の女性(shtry☆*さん)から愛してもらえる方が断然嬉しいんだって気づいてほしいですよね󾭛

容姿を過剰に気にし始めるのは、こっちとしては状況知ってるだけにソワソワしますよね(∩´﹏`∩)
全くの無頓着もアレですけど、意識しすぎなのはさすがにうわーんってなります󾭛

全然!もう全っ然面白くないですよね!!!

• shtry☆*

shtry☆*

今日だってまだ帰ってきてません…
    まぁ、土曜だから忙しいってのもあるだろうし、シフト手直ししなきゃいけないとも言ってたからなぁ…💨

結婚したらモテ期なんて、いりませんわ‼

ほんっと、全然面白くない、育児ストレス、嫌になっちゃいます!
    唯一、一番下の子に癒されてます (*´ω`*)💓

• 10月9日
  • とみぃ

とみぃ

まだご帰宅されてないんですね󾭛
    お忙しいのかな。。
    何だか悶々としちゃいますね(∩´﹏`∩)

気を紛らわせるというか、旦那さんの些細な事も気にならなくなればいいんですけどねー…
    お子さんにたくさん癒やされてくださいね(*´ω`*)

もう旦那さーん!!!←

• 10月9日
  • shtry☆*

shtry☆*

帰ってきて今お風呂に入ってます。
    珍しくスマホを置いてってたので見てしまいましたー( TДT)
    話の内容はちゃんとじゃないんで分かりませんが、仕事できるし、可愛いしみたいなLINEを送ってましたー(>_<)
    だから、画面消したりしてたんだー!!!
    納得です💨💨
    浮気じゃないとしても、他の子にそー言ってるのって…
    いやだわー❗!!
    ちょっと、手震えてます…

• 10月9日
  • とみぃ

とみぃ

旦那さん帰宅されたんですね💡
    普段はお風呂の時でも脱衣所に持ってっちゃうんですか(>_<)

うわーん󾭛もうソレやましいやつだって自覚あるやつじゃないですか😱
    旦那さんほんと何してるんですかね…
    悲しいやら腹立たしいやら💨
    私も絶対嫌だ!!

スマホ持つ手震えますよね(>_<)
    私も以前こっそり見たら、女友達に可愛いだの何だの送ってるLINE見て相当ショック受けました。。
    もうその時は平静を装うのがやっとで󾭛
    私もママリで似たような相談をしてきたので、お気持ちすんごい分かります!!

近いうちに正直な気持ちをお伝えしてみた方がよい気がします(∩´﹏`∩)
    このままだと、旦那さんもっと調子のっちゃう󾭛
    人気者の自分に酔って、機嫌良くして家族をもっともっと嫌な気持ちにさせちゃう󾭛
    酷いよ旦那さん(´;ㅿ;`)

• 10月9日
  • とみぃ

とみぃ

おはようございます!

ほんと男ってやつはそういうとこあるんですかねー?😒
    今はしてないと信じたいです…

勝手に見るのは良くないって自覚してる分余計に見たって言えないですもんね😞
    でもなかった事には出来なくて態度に出ちゃうし󾭛

私は当時、スマホ見て数日モヤモヤが晴れず、色んな感情でいっぱいいっぱいになってしまって毎日泣いてました(´;ㅿ;`)
    どうにもこうにもいかなくなって、ずるいですけどスマホ見たとは言わずにただ「こういうところが不安で、最近家にいてもこそこそしてるし、好きな人がいるの?いるなら別れてほしい」って話をしました(´;ㅿ;`)
    結婚式した半月後に私が出張してる間、女友達とこっそりやり取りしてて、LINEの内容もそりゃもう好意があります感バンバンな文面だったら、
    結婚式てなんだったの?プロポーズもなんだったの?もう私に飽きたの?いらないの?ですよ…(´;ㅿ;`)

当時は妊娠もしてなかったしできた事かもしれませんが…

泣いて話したからか、そんな事ないよ不安にさせてごめんねって謝ってくれて、後日確認したらそのやり取りの部分だけ削除してました!
    すぐには解決せずその後も色々あり…結局スマホ見たのバレましたが、それをきっかけにちゃんと話し合って今は怪しいところはない感じです💡

読み返してみたら、あんまり参考になってないかも(∩´﹏`∩)
    長々したのにごめんなさい󾭛

• 10月9日
  • shtry☆*

shtry☆*

おはようございます🎵

不安にさせたと自覚してるなら何でそんな行為ある的な文面送ったんですかね😒?
    しかも、新婚なのに!!
    そーやって、奥さん以外からの刺激が欲しいんですかね(-_-)
    でも、今は、仲良くやってるようで何よりです😌

結局、昨日は旦那が帰って来た時にはなんかいつもより、テンション高かったので、なんかいいことあったの?と聞きましたが、なんもいーことないよ!って言われました。
    LINEで帰りにやり取りしてましたよ(-_-)
    結局、3時過ぎまでイライラして寝れず、ため息ばかりでました。

こういう状態続くと夫婦中ヤバイですよね…(^^;
    あんま顔みたくないです‼

今日も、もう仕事に行ったけど、布団から出ず、目もあわせず、軽く、行ってらっしゃーいって言いました。
    だめな嫁ですよね(笑)

• 10月9日
  • とみぃ

とみぃ

ほんとにソレですよ!!
    浮ついてる自覚あってやり取りしてたんかって思って悲しさ半分、怒り半分でしたね💨
    『男だから〜女だから〜』って言い訳ずるいですよね😒

旦那さん、ほんといい気になってるんでしょうね…
    女の子にちやほやされて気持ちがいいんでしょうね…😞

イライラする気持ち分かります(∩´﹏`∩)

墓場まで持っていけるくらいの度胸(?)があれば、ぐっと堪えて何も見なかった事にできるんでしょうけど…私には出来なかったです(´;ㅿ;`)
    何をしててもイライラモヤモヤ…夫婦仲もギスギスしてきますし…
    私も顔が見れなくなりましたよ😞

何かのタイミングで旦那さんとお話できたらよいのですが(∩´﹏`∩)

全然ダメな嫁じゃないですよー!(´^ω^`)

• 10月9日
  • shtry☆*

shtry☆*

遅くなりました💦

男子校だったし、アタシが初めて付き合った人だしで、今になって冒険したいんでしょーね(-_-)
    家より職場の女達と話してた方が楽しいんじゃないですか!
    新鮮だろーし。
    あー、考えるだけでもムカついてくる…(-_-#)
    アタシはグッと堪えるのは無理です!
    そうしてたらムカつきすぎて家庭崩壊しそうです( ´△`)💨

そうですねー、何かのタイミングに話し合わなきゃダメですね!!

ちなみに、とみぃさんは不倫のボーダーラインってどこからですか??

• 10月9日
  • とみぃ

とみぃ

おはようございます!

旦那さん男子校でshtry☆*さんが初めてなんですね…なるほど󾭛
    ちやほやされて嬉しいのかもしれないけど、子持ちが今更冒険とか舐めてますよね!😒
    半端な行動ばっかしてると大事な家族失いますよ?と言ってやりたいです💨
    自分の事のように腹立ちます!(。-_-。)

私はこそこそ隠すようにやり取りしだしたら限りなくアウトですね!💨
    今までもそれで揉めてきました(笑)
    スマホの画面を隠すように触る・LINE通知を非表示に変更しだす・トイレもお風呂も常にスマホを持ち歩くetc…全部許せないです😒
    やましい気持ちがないなら全部する必要ないし、目の前で堂々とやりやがれって思います💨
    2人きりでゴハンとかは完全にアウトです!!
    shtry☆*さんはどうですか??

• 10月10日
  • shtry☆*

shtry☆*

おはようございます🎵
    ホント、半端な行動ばっかしてると失うもの多いですよね!!
    昨夜、っていってもラスト番で0時回ってたけど、あまりにも我慢できなかったので、胸のうちを全部話しました!
    旦那と職場の子がハグした夢を見たって見てない夢の話もして(笑)
    したら、「誰とハグしてたの?」って気になってたけど、職場の人の顔はよく分からないんで、そんなの分かんない!と言っておきましたが(笑)
    女子同士ではハグ挨拶してるようです。
    体触られることはあるけど、オレから触ったらセクハラになるとも。
    やるせないことも言ったし、前にも言ったことあるけど、異性と2人きりで食事に行くのも嫌だからね❗とも言いました。
    そして、ひっさびさ、旦那の口から聞きましたよー💨💨
    「可愛くてタイプだから結婚したんだよ。人生で○○(私)はいなくてはならない存在だし、居なくなったらかなりの喪失感ある!」って。
    私も単純なので、そー言われてやっぱ嬉しかったし、胸のうちを言ったことと、旦那から言われた事で少しスッキリしました!
    最後に思ってることあったらオレにぶつければいーんだよ!って言ってたので遠慮ナシにぶつけてやろうと思います👊✴(笑)

不倫ボーダーラインはアタシも異性と2人きりで食事に行くことですかねー(-_-)
    だって、他から見たら絶対付き合ってるか夫婦に見えるじゃないですか!!
    いくら相談事を受けてたとしてもぜーったい嫌ですね(-_-)

以前にありましたけど!
    その人、他の人と不倫して辞めて行きました!
    タクシー乗るところまで付き合わされたらしいので、旦那も狙われてたんでしょーねー(-_-)

LINEとかをやり取りしてるのも嫌ですけど、これいったら束縛多いかなー渋々許してる感じです…
    でも、今回のもそうだけどやっぱ、嫌ですけどねー😒
    嫉妬心多い自分が嫌になっちゃいます~┐(´д`)┌💨💨
    でも、それだけ好きってことなんですよねー…

• 10月10日
  • とみぃ

とみぃ

わー!お話できたんですね✨
    良かったです🎵
    私と一緒だ!見てない夢の話をしましたよ(笑)

そういう言葉は素直に嬉しいですよねー(*´ー`*人)
    私も単純だから、言われたら機嫌もすぐ治っちゃいます(笑)
    理解のある旦那さんみたいで本当に良かったです(*´ω`*)✨
    これからは何かあれば吐き出せますね!(笑)

そうですよねー!!
    2人きりで食事とか、傍から見れば夫婦恋人みたい💨
    妻帯者と2人きりになってしたい相談事って何なんですかね?仕事の事なら会社でしなさいよね!と言いたくなりますよね😒

LINEも本当は嫌ですよね󾭛
    色々と共感の嵐です!(笑)
    私もヤキモチ焼きだから、女の人とやり取りしてたら横で膨れてます😡(笑)
    そうですよ!好きだからヤキモチ焼くし許せないんです💨
    私がいるじゃん!他の女の人なんかいいでしょー!ムキー!って毎回なってます😂(笑)

とにもかくにも、お話できて受けとめてもらえて良かったです🎵(*´ー`*人)

• 10月10日
  • shtry☆*

shtry☆*

実は
    夢の話、旦那の反応みて笑いそうになったんです(笑)
    でも、ここで笑ったら負けなので、ジッ見つめ、こらえました(笑)
    この戦法、案外使えますね😆

っていうか、とみぃさんと何だか似た者同士ですね(笑)

2人きりでの飲みは、その人ホールだったんですけど、店長(男)と揉めてたみたいで、そのことで色々と相談してたみたいです。
    それだったら、ホール同士の女子だけで相談しあえばいーじゃないですかね!!
    やっぱ、その人は男好きだったんでしょう😒

なんだか、長々と、色々と相談のってくれてありがとうございました(*´∀`)🎵
    とみぃさん、初のお産ですか?
    育児で何か分からないことあったらわかる範囲でお答えしますので、相談してくださいね🎵

• 10月10日
  • とみぃ

とみぃ

ほんと、なんだかshtry☆*さんと似たもの同士ですね∑(*ºωº*)!!

そうだったんですか💡
    それなら尚更旦那さんでなくて良かったところを…!
    中にはそういう男好きな人もいたりするし、旦那さんにその気がなかったとしても今後も勘違いさせるようなやり取りをしないでほしいですよね😒
    こればっかりは信じるしかないのですが…󾭛

いえいえ(´^ω^`)
    私でお役に立てて良かったです🎵

そうなんです!!
    初めてで右も左も分からず󾭛
    すごく助かります😢✨
    何かあればぜひshtry✩*さんにも相談させてください❤
    こちらこそありがとうございます!(*´ー`*人)

• 10月10日
  • shtry☆*

shtry☆*

恩返しといっちゃー大袈裟なんですが…(笑)
    是非、相談にのらせてくださいね💓

出産頑張ってくださいね(*´∀`)
    応援してます🎵🎵

• 10月10日
  • とみぃ

とみぃ

わー!ありがとうございます!(´;ㅿ;`)✨

折り返し地点も越えて、マタニティ期もあと数ヶ月…楽しみ半分不安半分です󾭛

本当にありがとうございます❤
    頑張ります!!(((o(´>ω<`)o)))

• 10月10日
shtry☆*

そーなんですか😱??
やっぱ男ってやつは、奥さんいても、他の女性を平気で可愛いとか言っちゃうもんなんですね…

アタシもショック受けて、そのイライラを旦那に当たってたら、ヤダヤダ、イライラしてる人!って言われてしまいました‼
まさか、見たって言えないし、だからといって平常心のままでいるってのも無理だし、ため息ばかり出てしまいます💨💨

その後、とみぃさんの旦那さんとはどう解決したのですか??

妊婦さんなのに夜遅くまでコメ下さってスミマセン💦💦
そして、ありがとうございます💓

PrettyMaMa

あり得ないです😑だいたい隠したりしたら、疑いますお互い不安にさせる事はないです!私達夫婦は隠したりするなら堂々とやってみろ😙な感じ、ばれる事するならって感じです😊

• shtry☆*

shtry☆*

ですよねー!!
    隠したら絶対疑いますよねー(-_-)
    案の定、仕事できるし、かわいいとかってLINEしてました!
    どんだけ可愛いって言ってる人いるんだよ(-_-#)って感じです!
    アタシの専門の時に仲良かった人達のことも可愛いって言ってたしー💢
    アタシも昔は言われたことあるものの、子供産んでからは言われたことないので何だか嫉妬しちゃいました!

• 10月9日
ニャンコ先生

自分の夫がしてたら嫌です。
暴れます。
泣きます。
どーにかなっちゃいそうです。

• shtry☆*

shtry☆*

肉体関係ではないけど、嫌なものは嫌ですよね!!
    LINEで絵文字、顔文字使って楽しそうにやり取りしてるんですから(-_-#)
    アタシのときは淡白で、あんま絵文字、顔文字ないのに…

• 10月9日
ちょこみんと

こんばんは!
私も同じ事でモヤモヤしているのでつい…。

やっぱり、ずっとLINEしてるの、嫌ですよね!!
うちは最近、お風呂にまでスマホ持ってったので、何で持ってくの?怪しまれる様な行動しないでよp(`Д´)q
って、言ってやりました!
その次の日に、LINEで浮気発覚→弁護士と共に職場に乗り込んで、会議室に女と一緒に呼び出して、慰謝料請求してる夢を見た!!(本当に見た!)と一応脅しておきました!笑

とりあえず、お風呂にスマホ持ってくのは止めました…笑

• shtry☆*

shtry☆*

こんばんはー🌛
    結構、似たような感じの件でモヤモヤしてる方いますね😌
    ちょっとだけ安心?しました(笑)

ちょこみんとさんはどこから浮気になりますか?
    弁護士沙汰になるなんてすごい夢ですね(^ー^)
    お風呂にスマホ持ってくと、なにそんなに大事な話なの?って感じですよね!

• 10月9日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

本当ですねー!
    皆さん、もやっとしてますね!
    とりあえず、旦那調子に乗るなって感じです!笑

浮気は、そうですねー…
    2人で出かけたらアウトです!
    だって、必要性ないですもん!

最近芸能界が不倫で騒いでいるので、便乗して、2人で出かけたらアウトっっヽ(`Д´#)ノ
    って牽制しときました!笑

でも、やっぱりずっとLINEもイヤだなー!
    毎日LINEするのもアウトっっ!!!って言っとけばよかった…(´・ω・`)

• 10月9日
  • shtry☆*

shtry☆*

ですよねー!!
    アタシも異性と2人で食事するのだけでも無理です!!
    だって、他から見たら、付き合ってるか、夫婦に見えるじゃないですかー(-_-)
    やましい気持ちなくても嫌ですよね‼

毎日LINEも嫌ですねー( ´△`)💨
    異性に体に触られるのも嫌だし‼
    って、結構いっぱい出てきますよね(笑)

げんに、職場で触られてるらしいし💢

• 10月9日
y.mama

嫌です!!
画面隠す時点で「は??」です(笑)

• shtry☆*

shtry☆*

嫌ですよね!!
    自分とのやり取りは淡白なのに…
    で、聞いたら、職場の女子には気を使ってるっていうんです。
    じゃ、アタシはもぅ、気を使われてないんだなと…💧😅
    いーんだか悪いんだか分かりません😂

• 10月10日
yui

誰?なんて?って聞きます(笑)
旦那も普通に私に聞いてくるので😊

• shtry☆*

shtry☆*

お互いに分かり合えるのいいですね~(*´∀`)

• 10月10日
rmm

私も旦那さん大好きなので
隠すようにラインされると嫌です(T . T)
うちの旦那さんはそーいうの無いですけど、昔付き合っても無い女と関係を持った女の人がまだ系列の職場にいて、まだ仲良しです(T . T)
2人で遊んだりとかラインとかはないですけど、職場の飲み会には来たり、そもそも私たちの結婚式にも来てました!笑 私も関わることがあるので、本当に過去のこととして割り切ってるのはわかるんですけど、、やっぱそういう女性関係は嫌ですよね!旦那さんはその気持ち理解してくれませんけどね!面倒臭いなぁもう何もないのに嫌な理由がわからん!と言われます!笑 結婚しても、大好きだから嫌です!笑 でも大好きって思われるのが当たり前って思うなよー!って思いますけどね!笑

• shtry☆*

shtry☆*

えっ!!?
    付き合ってもない人と関係もって、今でも同系列職場で連絡取り合ってるんですか??
    アタシもそんなの嫌です😣
    今は何もしてなくたって、過去にそーいうことがあったんだから、またいつそーいう関係になるかも分からないし、やっぱ1度でも関係もっちゃったら、ボディタッチするのとか、抵抗なくいけちゃうじゃないですかね‼
    アタシは旦那さんの方がワケわかりません!(笑)

• 10月10日