※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在29歳、子供が来年年中と年少。現在工場でフルタイムパートで、金銭…

現在29歳、子供が来年年中と年少。
現在工場でフルタイムパートで、金銭的に、
来年くらいには正社員になりたいです。

元々接客業だったので、資格があっても、土日でないと正社員はできないため、パソコンの職業訓練に通って一般事務を受けようかと思っています。

新しい職につくということもあり、年齢も30手前で、早めが良いと思ったのですが、下の子がまだ小さいので少し不安があります。

みなさんの意見を聞かせてください。

子供にもだんだんお金がかかるので早めに働きたいです。

他の選択肢としては、もしかしたら今の工場でのちのち正社員になれるかもしれない?、あとは別の工場の正社員を探すくらいです。

コメント