※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる☆なる
妊娠・出産

生理予定日から2日しか経っていないけど、排卵検査薬でフライングしてしまい、うっすら線が見えた。妊娠検査薬で検査するつもりだけど、ドキドキしている。妊活中で不安だ。

まだ生理予定日から2日しか経っていないけどずっと悶々としててつい、残ってた排卵検査薬でフライングしちゃいました❗
そしたら見えるか見えないかのうっすら線が…… 
これってどーなんでしょう⁉💦
ちゃんと妊娠検査薬で検査はするつもりですがなんかドキドキしちゃってます❗
ずっと妊活中だったのでうろたえてます😅

コメント

テコの原理

妊娠してると思います‼︎
おめでとうございます(*^_^*)

  • なる☆なる

    なる☆なる

    ですかね~💦
    また妊娠検査薬でちゃんとやってみます☺
    もやもやとれないのでハッキリした方がいいですもんね‼

    • 10月8日
  • なる☆なる

    なる☆なる

    ありがとうございました❗

    • 10月8日
怪獣の母ちゃん

妊娠してると思いますよっ😊💕

  • なる☆なる

    なる☆なる

    ずっと妊活中だったのでしてるといいんですが……💦
    またちゃんとやってみます❗
    ありがとうございました❤

    • 10月8日
まりも

見えます💓
おめでとうございますo(^-^)o✨

  • なる☆なる

    なる☆なる

    見えますよね❗
    でも排卵検査薬なので……(笑)
    しっかり妊娠検査薬で検査してみます☺
    ありがとうございました✨

    • 10月8日
エリーサ

陽性なら、基準線より濃くなると思います!

妊娠検査薬で試してみた方が良いと思いますが、妊娠してるといいですね🤗

  • なる☆なる

    なる☆なる

    基準線より濃くでるんですね❗
    薄くてもすぐに出たのでちょっと焦っちゃいました(笑)
    ずっと妊活中だったのでホントに妊娠してくれてたらいいんですけどね~💨
    ちゃんと妊娠検査薬でやってみます❗
    ありがとうございました🍀

    • 10月8日
deleted user

排卵検査薬ですよね?
排卵検査薬での妊娠検査私もした事ありますが排卵検査薬陰性でも妊娠してたのであまりあてにならないと思います(T . T)
妊娠検査薬された方が確実だと思いますよ♡
妊娠されてますように*\(^o^)/*💖

  • なる☆なる

    なる☆なる

    排卵検査薬なんです(笑)
    あてにならないのは分かっていたんですけど残ってたのでついやっちゃいました😵💦
    しっかり妊娠検査薬でやるつもりです❤
    ありがとうございました🐱

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠されてる事願ってます💖

    • 10月8日
T

妊娠してると思います♡おめでとうございます♡

  • T

    T

    すいません妊娠検査薬とはまた違うのですね(TT)した事がないので分かりませんすいません(´・ ・`)

    • 10月8日
  • なる☆なる

    なる☆なる

    排卵検査薬なんですよ(笑)
    あてにならないのは分かっていたんですけどねw
    ついついやっちゃいました💦
    今度妊娠検査薬でやってみます❗
    ありがとうございました🙋

    • 10月8日
やよ

排卵検査薬、私は全くあてになりませんでした(T-T)
妊娠検査薬ではばっちり陽性でしたが、排卵検査薬は真っ白でした~

  • なる☆なる

    なる☆なる

    やっぱりあてになりませんか💦
    私も分かっていたんですけどねw
    ついついやっちゃいました(笑)
    しっかり妊娠検査薬でやるつもりです❗
    ありがとうございました❤

    • 10月8日
☆totto☆

私も排卵検査薬は2人ともあてにならず、ズレてたらしく陰性の時にしたら妊娠しましたよ^^;

妊娠してるといいですね( ◠‿◠ )

  • なる☆なる

    なる☆なる

    そーでしたか❗
    私も排卵検査薬じゃあって分かっていたんですけどねw
    でもフライングしたい衝動が押さえられませんでした❗
    ちゃんと妊娠検査薬でやってみますね❤
    ありがとうございました🍀

    • 10月8日
パナ

排卵検査薬でやるともし妊娠してる場合は終了線より濃くなるらしいですよ。
排卵検査薬は陰性でも薄い線は出るみたいなので

  • なる☆なる

    なる☆なる

    そーらしいですね💦
    基準線より濃くでるってここで聞きました😅
    排卵検査薬ではあてにならないって分かっていたけどついつい衝動が押さえられませんでした(笑)
    しっかり妊娠検査薬でやるつもりです❗
    ありがとうございました✨

    • 10月8日
5108

でているホルモンがLHとhcgで違うので排卵検査薬でも反応する方としない方がいるかと、、。もし排卵検査薬で反応したとしたら判定線がかなり濃く出ると思います(*_*)

  • なる☆なる

    なる☆なる

    やっぱりあてにならいですね(笑)
    ちゃんと妊娠検査薬でやってみますね~❤
    ありがとうございました🐱

    • 10月8日