※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供が熱で早退。店長の反応に悩み。同じ経験の方いますか?

子供が熱がでて仕事を早退させでもらったんですが、店長に言った時の微妙な顔と返事がホントひきずります、、。
これから多くなると思うとかなり憂鬱です、、
子供がいるスタッフが私しかいないので余計に言いにくい😭😭同じような方いますか?😭😭

コメント

zu

仕事始めの頃(保育園通い始め)結構熱で早退ありました。
ま、子供が熱ならね仕方ないねって最初はそーゆ感じだったんですが
だんだん、はいはいまたかみたいな感じに変わってきて明らかにみなさんは最低でも2.3日は出勤なのに
私は1.2日程度に減らされてやっていけなくなり辞めるしかなかったです!
辞めろってことだったんだろうなと今は思ってます。。。

理解してもらえないのしんどいですよね😖

• ママリ

ママリ

うちの職場は人数少なくて最低限でまわしているので、かなり迷惑かけてます、、
    確かに休まれたら迷惑ですし、難しいですよね、、

• 10月20日
  • zu

zu

私が働いていた職場は早番遅番があり
    早番で人数ギリなのにその扱いでした😂

実際こちら側もどーすることもできない問題で、理解してもらえない職場でだんだん働きづらくなっていってしまいました....。

季節の変わり目は風邪や熱色々もらってきてしまいますよね🥲🥲

• 10月20日