※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
妊活

PMS症状でつらいです。生理予定日が近く、期待と不安が入り混じっています。

PMS症状、ほんと紛らわしくないですか😭?
先月から急に重くなって、確実に妊娠したと思って陰性だったあの撃沈が忘れられず。。。あしたが生理予定日ですが、今回はもう絶対フライングしない、どうせ今月もPMSだって思ってるけれども、でも僅かに期待してしまう自分もいてつらいです😂

コメント

べりー*

私毎月PMSがひどくて、同じく毎月期待してました😫今妊娠中なのですが、妊娠した月もPMSあったのですが高温期10日目から軽くなりました!着床してPMS収まったのかなって思います!

• ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど!妊娠すると逆に収まったりもするのですね!PMSがあると妊娠しにくいのかな、とも心配していたので、コメント頂けてありがたいです🥺✨

• 10月20日
リトルミィ

同じ気持ちです😭
PMS結構ある方なんですけど、いつもと違うからあれ?と思っていて😂
検査薬が真っ白だった時の落胆も、トイレで生理が来たときのガーン(|||´Д`)てのも味わいたくなくて💧つらいですよね😭

• ひねくれママ

ひねくれママ

ほんと落胆しますよね😂もうナプキンも装着してるのですが、トイレ行くたびにドキドキしてる自分がいます😂

• 10月20日
にゃぴ

わかります😭
わたしも先月は謎の自信があったのでフライングしたのですが真っ白でした😭
生理くればPMSだし陽性なら妊娠なんて結果見ないと分からないのがモヤモヤしますよね😣
わたしももうすぐ生理予定日なので、今回はフライングせずPMSだろうな〜と諦めてます😹

• ひねくれママ

ひねくれママ

言ってるそばから朝一フライングしてしまい、真っ白でしかも直後に生理来ました😂でもたしかに、今回は下腹部痛とお腹の張りがひどかったので、もし陽性がでてもかなり不安だったと思います😭PMS、毎月だししんどいし超初期症状と似てるし、ほんと厄介ですね😂

• 10月21日