※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の風邪で登園のタイミングについて、ママ友の間で意見が分かれる状況について相談したい女性がいます。

子供の風邪が治りかけのときどこまで休ませるかって家庭によって違うので、ママ友同士でその話するのは微妙ですね😅

こども園なのでパートしてたり専業主婦だったりと色んなママさんが居るのですが、
やっぱりお仕事されてる方は症状がほぼ収まったらすぐ登園させてますし、
専業で休ませやすい方は症状が収まった後もぶり返さないよう数日は休ませたりしてました。

完全に大丈夫と言えるまで登園させない!と宣言してるママさんの横で、仕事の関係もあるしある程度収まったら登園させたママさんはとても気まずそうでした😅

テレビやおやつ、ご飯や寝かしつけ、、、
子育ての基準って正解はないし親がどうするかによるので、難しいですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの話って考え方かなり分かれるので難しいですよねー😅どうしても当たり障りない話しかできないです😂