※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

陣痛が日に日に強くなっているけど、いつ本陣痛になるか心配。夜間の方が陣痛が起きやすいですか?病院に連絡する前に知りたいです。

病院連絡する前に結果間隔遠のいて前駆陣痛だった説😭もう41週近づいてるよ、、笑
今日は大雨でウォーキングもできず毎日前駆陣痛のレベルが日に日に上がってるけどいつ陣痛につながるのか😭
やっぱり昼間より夜間の方が陣痛おきやすいですか??

コメント

ママリ

私前駆陣痛で2回病院行きました😂フライングです😂

前駆の時は朝方で本陣痛来たのは1:00ごろの夜間でした😅

  • my

    my

    病院まで片道30分かかるので帰ることになったらへこむので電話のタイミング躊躇してしまいます😂

    1人目の時夜間から早朝にかけてだったのでやっぱり夜間がおおいですかね??

    • 10月20日
ママリ

最近前駆陣痛が増えてきましたが、全部夜です!!
1人目は夜中に破水から始まり、2人目は夜の9時くらいから陣痛きました!!
やっぱり夜が多いんだと思います😳😳

  • my

    my

    夜間がやっぱりおおいですね😆
    1人目のときも夜だったので今回もかな〜とまっているのですがなかなか😭

    • 10月20日