※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子が毎日お腹痛いと言っています。生肉を食べた経験があり、心配性なので病院に行くべきでしょうか?



上の子の3歳の息子が
ここ数日毎日お腹痛いと言ってます。
うんちは2日に一回でる子でそれは変わりません。

赤ちゃんの頃に、517?の数字が違うもので
生肉食べたらなるものになった経験が2回あります。
生肉には気をつけてしっかり火を通してからあげるのですが、その頃もどこでそうなったかわかりません。
元々心配性なので特に気を付けてます

一度病院に行くべきでしょうか?

コメント

ままり

それは心配ですね💦
念のため受診されてもいいかもしれませんね。
うちにも3歳の女の子がいまして、お股が痛いと毎日言ってた頃があります。
さすがに心配になり受診しましたが、特になにも異常はなくて安心しました。
何もなければ安心できますし、行かれるといいと思います😀