※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

新しい仕事が決まり、今の仕事を辞めたいと思っています。新しい仕事は薬局の事務で未経験の準社員採用。不安や息子の保育園のことも考えています。アラフォーで採用されたことに不安を感じています。どうしたらいいか悩んでいます。

新しい仕事が決まったので今日辞めたい事を言おうと思ってます。

でも今のとこ融通きくし、保育園からも近いし、当日休も大丈夫です。

その面では辞めるの勿体ないんじゃないかって思ってます

でも社員にはなれません。

新しい仕事は準社員で薬局の事務です。

全くの無資格、未経験で採用してもらいました。

まさか採用されるとは思ってませんでした💦

覚えることも多いし、息子も18時30まで保育園に預けるようになると思うのでかわいそうかなと思ってます…

私に出来るのかさえ不安です😞

アラフォーで採用してもらえるなんて奇跡なのに不安です

どうしたらいいのか、、

コメント

それは新しい就職先が決まる前に悩むことでは…?
社員になれなくてもこれまでやってこれたならわたしなら融通が効くところで働き続けます。
どうしても社員にならないといけない理由があるなら子供には我慢してもらって新しい就職先で働くしかないと思います。

• いちご

いちご

ほんとそうだと思います😞中途半端ですよね、、

でもいつか正社員になりたいと思っていたので準社員だとしても採用された事は嬉しかったです。

ダメな人間ですみません、、

• 10月20日

退会ユーザー

わたしに謝る必要ないです。
    採用されてそこで働くことが決まっているなら、もう悩んでも仕方ないですよね!
    頑張ってください〜!

• 10月20日