※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
その他の疑問

愚痴です😮‍💨遊ぼうと誘ってくる友達が、毎回毎回私が行く前提で誘ってく…

愚痴です😮‍💨

遊ぼうと誘ってくる友達が、毎回毎回私が行く前提で誘ってくるのちょっとイラッとしませんか?💧
近ければいいんですけど、高速で1時間ちょいで高速代もガソリンもかかるしこっちだって子供いるし😅

友達は上の子は3歳ちょっとですが下の子が6ヶ月くらいでまだ2人連れて私の家まで行けないからさ〜といって、、。
私は子供1人だけですがまだ一歳ちょっとです。

遊びに行っても、毎回ご飯代とか子供抱っこしてるのを言い訳に財布出せない〜とか言って、レジでモタモタしたくないので出せるだろ!って思いながら私も子供抱っこしてますが私がぜんぶ払って、後で返すと言われても返された事一度もないです。

今までは仲良いしまぁ、、、と思ってましたが最近嫌になってきました😓

親しき仲にも礼儀ありですよね😅

コメント

🐻

なんか毎回ってなると確信犯?って思っちゃいそうですね😭
最低限の礼儀は必要だしましてやお金のことはチリツモだと思うので毎回そうだと不満に嫌になってしまっても仕方ないと思います😢