※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

仕事復帰後、お昼にお弁当とおでんを食べて満腹。夜ご飯はカレーライス。体重2kg増で不安。

今日から午前中だけ仕事復帰することになりました。
お昼に退勤し、久しぶりに仕事ができた嬉しさとかでちょっとしたお弁当とおでんを食べることができました。
久しぶりにちゃんとごはんを食べることができましたが、もうお腹いっぱいでいっぱいで、お腹がパーンと出てるのが分かるくらいでした。
お昼寝をして、夜ご飯はカレーライスを食べました。
お風呂に入ろうとしたんですがあまりにもお腹が出ていたので体重を測ると朝より2kgも増えていたんです💦
確かに食べた割にトイレの回数が少ないし、お腹がビックリしてるんですかね😅
変な質問ですみませんが増えすぎて不安になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれてよかったですね❣️
普通のことが幸せですよね🥺✨

明日の朝一に計ったら減ってると思いますよ!まだ消化しきれてないので、しっかり身になったんですね🤭体重増加焦りますよね😧💦