※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントについて教えてください。親戚からもらったものも知りたいです。プレゼントのおもちゃは楽しんでいますか?考える時期なので参考にしたいです。

女の子のママさん、
娘さんの2歳のお誕生日プレゼントは何をあげましたか?
また、親戚などから貰ったものも教えてください!

その後プレゼントのおもちゃ達は楽しく遊んでますか?

1月に娘が2歳になります。
そろそろ何が欲しい?とか聞かれ出す&考えないとな時期で、よかったら参考に教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2月生まれなので誕生日2ヶ月前のクリスマスに、めるちゃんの人形あげて2月の誕生日にはめるちゃんのお家あげてます!
お人形さん大好きっ子なのであげた日から毎日めるちゃんとめるちゃんのお家で遊んでくれてます😆💓

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパン屋さんをあげました!
アンパンマンブームなので、私の親からもアンパンマンのレジスターもらってます!

つむつむ

我が家の女の子は2歳のお誕生日であげたりもらったものは
ソランちゃん、メルちゃんのお人形とお世話セット
アンパンマンのパン工場やアイスクリーム屋さんなどのお店屋さんシリーズ
おままごと系、、でした‼️
アンパンマンのお店屋さんシリーズはもらって数ヶ月で終わってしまいましたが
お人形やおままごとは4歳6歳になった未だに遊んでいます😊

まち

うちは体を動かすのが好き&2歳の誕生日時はまだコロナがかなりピークだったので、トランポリンにしました💡

家族や親戚からもらったおもちゃはめるちゃんとピタゴラスとアンパンマンのぬいぐるみです。
どれも気に入ってはいるみたいですが、この中で一番ハマってるのはうちはピタゴラスですかね。
アンパンマンはよく抱えて寝てます笑

なーな

両親からはなしで、お互いの実家からリクエストしたものをもらうのみです😃
ちなみにリクエストは新しい靴をサイズ違いで2足もらいました😃
まだ誕生日の意識もないので(教えてはいますが、、)あえてそこに合わせなくても必要なものは買っています

ミッフィーとスナッフィーのぬいぐるみ
ベイビーシャークのマイク
を娘が欲しがっていたのでプレゼントしました😊
ベイビーシャークは今更感あるかもしれませんが🤣娘がハマっててよく踊ってます!

私の親からはペダルの着脱ができるキックバイクを買ってもらいました😊
キックバイクはまだ支えてないと上手く乗れませんが楽しそうに走ってます🥰