※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
家族・旦那

最近は朝寝もお昼寝も寝かしつけるのに30~40分かかるのにたいして30分し…

最近は朝寝もお昼寝も寝かしつけるのに30~40分かかるのにたいして30分しかしてくれずご飯を食べる時間もなくどんどん疲れ果てていき、そんな私に対して『そうやって怒ってたりイライラされるのが嫌なんだよ』と何も手伝ってくれないYouTubeとゲームやってるだけの夫に言われました😂😂
泣き止ませようともしない夫に普段からやらなかったのが悪い事を伝えたら、もうマヂギレしてきて疲れました…

母親がしっかりと育児するべきだ。
大変なのは当たり前だ。

旦那の考えにもせいせいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てくれないの辛いですよね😭私だったら旦那が持ってる携帯投げて壊して家出しちゃいそうです😂😂😂笑
大変だから協力してと言って協力しないなら出ていきますかね😊

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

ごめんなさい、
    笑っちゃいました😂😂😂

うちそれやると逆ギレで
    大変になります(´TωT`)

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、笑ってください😂😂朝寝しないのは下のお子さんですかね??そろそろ朝寝しなくなる時期かなぁと思うので、できれば午前中に公園に行って体を動かしたら寝かせずに昼寝させた方がしっかり寝てくれるかなぁと思います😊❤️
    私も昼寝にめちゃくちゃ時間かけてましたが、眠たくないならもう寝かせなくていいかと思って過ごしてました😅😅
    寝てくれないと自分が眠たくなってきちゃったりするんですけどね、、😅😅

• 10月29日
💜R.A💜

わたしもその気持ちわかります…イライラしちゃいますよね…だから、ネントレして、成功して、今は、抱っこなしで自分で寝てくれます🥰❤️
ネントレオススメです…👌

2kids👩‍👧‍👧💖

自分の時間が確保出来なすぎて
    しんどいです…。

ネントレ、気になってましたが
    上の子見ながらひとりでも出来そうですかね(´TωT`)❓

• 10月29日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

わたしは、長男もネントレやって成功しました🥰✨
    ただ長男も5ヶ月くらいから始めたので、少しづつでいいと思います😣💦
    旦那さんが少しでも手伝ってくれてたら、気持ちは違うのに…旦那さん何様なんだろう💦2人の子供なのに…🥲💦

• 10月29日

2kids👩‍👧‍👧💖

上の子が赤ちゃんの頃は全く見向きもしなかったですよ〜(´ヮ`;)
    やっぱり、喋るようになってからが可愛いんですかね?男の人って…。
    私が歯磨きとかしてて、泣いてても抱き上げてくれないですし😭

2人目はこうしてこうね〜って妊娠中から計画してたのにダメダメですよ…

1歳過ぎたしそろそろ添い乳卒業しなくちゃなと思ってて…(´TωT`)
    ネントレって、どんな風に始めましたか?☁

• 10月29日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ある程度大きくなったら、楽になること、言葉が多少わかるようになりますものね…💦
    ずるいですね🤬🤬🤬🔥
    仕事してるからいいとか思っちゃってる節がありそうですね💧

ネントレ簡単ですよ、
    毎日ミルクの時間、お風呂、お散歩、遊び、お昼寝同じ時間にしています🙆‍♀️✨メリハリです🥺✨
    お昼寝は、暗くしたり静かにしますか?
    わたしは、お昼寝暗くしたり静かにしたりしません🥰🌸
    ただ夜寝る時は、静かに、部屋を真っ暗にします👼🏻
    夜もミルク飲ませてゲップして落ち着いたら、ベットに置くだけです、
    少しぐずぐずした程度では抱っこしません、、
    様子を見て、それでもMAXで泣いたりしない限りは抱っこしないで様子を見ると、諦めて寝てくれますよ🙆‍♀️👌
    忍耐力、毎日の積み重ねで、諦めたら、ネントレできません😣😣😣💦
    慣れるまでしんどいですが、成功すれば、ほんと楽になります❤️
    わたしは、夜ちゃんと寝れるようになったり、自分の時間ができます、今もお昼寝したので1人の時間です💕
    それまでは、ずーっと泣いていて、精神的に病んでました、だから分かりますよ😭💦

• 10月29日