※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

BTS好きな方々、案ください☺️義兄の娘(高校3年生)がBTSのキムテヒョン…

BTS好きな方々、案ください☺️

義兄の娘(高校3年生)がBTSのキムテヒョンが好きなので、キムテヒョンのキャラのグッズをプレゼントしたいと思っています。※写真のキャラクターです

グッズはお年玉を渡すときに、一緒に渡します。
お年玉もあるので、グッズはちょっとしたもので1000円くらいを考えています。

高3女子、何をもらったら嬉しいでしょうか?
グッズはすでにいくつか持ってるそうで、部屋にたくさんいるって言ってたので、あげたものがもし既に持ってたらどうしようと、悩みます😂

グッズとか持ってるの?とさりげなく聞いたら、
持ってるけどまだまだですね〜あとペンライト持ってないからほしいと言ってたのですが、調べたら5000円とか10000円とかする?!みたいで😂😱

お正月なので気が早いですが、韓国ショップに行く機会があまりないので、早めに質問しました☺️

コメント

み

私もよくわからないんですが💦
公式と非公式があるみたいで、非公式だとあまりよく思われないかもです💦(韓国ショップだと非公式かもです)

• る

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですか😨知りませんでした😱

韓国ショップの他に、ビレッジバンガードなどの雑貨屋さんにあるのも、非公式なんでしょうか…😱

ちょっと調べてみます😭

• 10月19日
  • み

TikTokとかで韓国アイドルやジャニーズのグッズの投稿に「そのグッズ非公式ですよ!」とかコメントを書かれてるのをよく見るので、その界隈の方達にはすぐわかるのだと思います💦
    私はアイドル全くわからないので、見分けがつかないですが😂
    よく駄菓子屋さんとかで1枚20円とかでカード売ってたりしませんでした?
    あれはまさしく非公式みたいです(笑)
    姪っ子さんが気にしない子なら全然大丈夫だとは思いますが、気にする人は気にするっぽいのでご参考までに💦

• 10月19日
  • る

そうなのですね😱
    けっこうファンみたいなのでやはり公式のものがよさそうですね💦
    私も見分けつかないと思います😂

事前に聞いてよかったです✨
    ありがとうございました😊

• 10月21日
はっぱ

ネットのラインフレンズショップで買えば公式なので安心ですよ^ ^
最近出た商品とかなら持ってないんじゃないですかね??😊

人気なものはすぐに売り切れてしまってるので早めに見てみるといいですよ😊

• る

コメントありがとうございます😊
    ラインフレンズショップですか!✨

ちょっと見てみます😊
    最近のなら良さそうですね^^
    ありがとうございます😊

• 10月21日
moon

ヴィレヴァンは公式ですよ。
1000円だとそんなに買えないかも…
アミボムは今頼んでも年末くらいにしか来ないですよ。

• る

ヴィレヴァンは公式なんですね!安心しました☺️
    グッズって高いですよね🥲
    今頼んでも年末ですか、、😱
    まずはヴィレヴァンで見てみようと思います^^

• 10月22日
マみー

どこにお住まいかわかりませんが、東京なら新大久保行くと非公式のものなら1,000円でたくさんありますよー!
中高生なら喜ぶと思います!

アミボム(ペンライト)は今値上がりしたので5,000円くらいします。
もし予算が2,000円くらいまで大丈夫ならば、ペンライト型のキーホルダーが1,800円ほどでありますよ!
公式ファンクラブ内で会員じゃなくても購入できます!

ビレバンにBT21のグッズありますね!
1,000円でも探せばありますよ!
アクリルキーホルダーとか。

あとは、BTSの雑誌なんかもたくさん出てるのでそれでも喜ぶかなぁと思います😉
雑誌はだいたい1,000円です!

• る

住まいは九州なんです😢
    東京たくさんありそうですね✨

ペンライトのキーホルダーもあるんですね😳ちょっと検索してみました^_^

ビレバン、先日見てきました😄1000円くらいのは限られてきますが、けっこうたくさんグッズあったので、選ぶのも楽しそうでした!(まだ見ただけですが)
    雑誌もあるんですね😳

たくさん情報をありがとうございます😊
    とても参考になりました🎶

• 10月31日