※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊活

生理予定日+4日目で陰性の妊娠検査結果。妊娠可能性は低いでしょうか?同じ経験の方いますか?排卵検査薬で陽性後、妊活再開。心配や不安があります。

生理予定日+4日目です。(高温期14日目)
予定日から茶〜ピンクおりものが続いてます。。
ドクターズチョイスの妊娠検査薬を使用しましたが陰性です。
妊娠の可能性は低いでしょうか、、?
同じような状態で妊娠してたって方いらっしゃいますか(泣)?

排卵検査薬はドクターズチョイスを使用し
ルナルナの排卵日より4日遅れた10/4に強陽性がでたので3日連続でシリンジ法行ってます。(前後一週間も2日に一回のペースでもシリンジしてました)

今年のはじめに円錐切除術をしていて
妊活やっと再開したところなのでそんなうまくいくわけないとわかっているのですが期待を捨てられません。
トイレに行くたび生理が来るのではないかと恐怖で仕事にも身が入らず、、、
もやもやしすぎて初めて質問してみました。

コメント

べりー*

高温期14日目だと今日が生理予定日ではないですか?🤔

• こぐま

こぐま

コメントありがとうございます!!

ルナルナだと15日が生理予定日だったのでそのように計算してしまいました。
    生理周期が安定してないのでルナルナの生理予定日よりも排卵検査薬&基礎体温(これもガタガタですが)から数えたほうがやっぱり正確ですよね💦
    ドクターズチョイスの妊娠検査薬は昨日も使用して陰性だったので望みは薄いですが一旦待つしかないですよね😔😔

• 10月19日
  • べりー*

べりー*

アプリはよっぽど毎月安定して生理がきてないとおおよそかと思います💦

今日14日目なら週末までこなければ望みありだと思います♡

• 10月19日
  • こぐま

こぐま

そうですよね、、、(;_;)
    遅れれば遅れるほど期待してガッカリが大きいですがまだ望みがあると思って待ってみます🥳

• 10月19日