※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

孫嫁いびりがひどい義祖母!自分の犬が床におしっこしたことをプライド的…

孫嫁いびりがひどい義祖母!

自分の犬が床におしっこしたことを
プライド的に傷ついたのか、
私がおやつをあげたから
おしっこしてしまったと責める 笑
そして、私はおやつあげてない 笑
旦那が義祖母に確認してから
いいよって言ったから旦那があげたのに、
何故そうなる 笑

そして、私のことを頭の良い子だから
色々意地悪するんでしょ!わかってるんだから!と言われ、旦那がおやつあげたの俺じゃん!なんで責めるの?!妊婦なんだからやめろよって注意したら、妊婦なら妊婦らしくしなさい!と言われた 笑
妊婦らしくとは?栄養もたくさんとり、睡眠も十分、もう生産期にも入ってるし、お腹の子は順調にスクスク育ってるので何も問題ありません。問題といえば、義祖母がストレス与えてくることくらいです✋笑

同居を始めたことで義祖母の数々の態度が原因で(持ってるもの取り上げられたり、急に怒られたり、嫌味を言われたり)家族内で話し合った結果義祖母は離れたマンションに引っ越すことが決定してます。それが結局は気にくわないのでしょう。私が色々意地悪して追い出したって勘違いされてる 笑

産まれる前に出ていかせる予定なので、子供には一度も合わせずに済みそうです☺️
もう色々ありすぎて笑えてきます!
あともう少しでやっと解放される〜!!✨

コメント

はなたろう

義祖母認知入ってますか😅?
もう少しでおさらばですね!✨
お体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• むー

むー

数々の言動、行動から見て若干認知症ぽい気がするんですよね💦でも本人は物忘れもないし、健康だと思ってるみたいです。ちなみに77歳。

一刻も早くおさらばしたいですね〜😂😂めんどくさすぎます!
    残りわずかのマタニティライフ楽しんで出産がんばります!✨
    ありがとうございます❤️

• 10月8日
  • はなたろう

はなたろう

支離滅裂っぶりからして認知かそうでないなら心の病かと😱💦
    まだ77歳ですか〜😂💦
    はよどっかいってくれって感じですよね💦
    子どもに合わせずに済むなら何よりです‼️
    生まれたら合わせろとか言われそうですが屈しないでくださいね😭✨
    安産でありますように💕

• 10月8日
  • むー

むー

心の病もあると思います💦最近義祖母の大好きな妹がなくなってショック受けてましたから💦

本当はよどっかいってくれ〜って感じですよ😂😂

絶対会わせません!笑
    出産怖いし不安ですけどね💦
    がんばります✨✨
    ありがとうございます😊

• 10月8日
りおママ

認知症入ってるのでは
ないでしょうか?💦
もしそうなら早目に病院に
通ったりしないと
今まで以上にひどくなるかも
しれないですよ(;´_ゝ`)

• むー

むー

お義母さんから話を聞く限りでは、元々被害妄想が激しく、人の欠点ばかり探しては悪口を言う人だったらしいです。その結果、身内にも呆れられ、友達もおらず、寂しい人生になってるみたいです💦
    まぁひどくなったとしても、別居になれば関わらなくて済むので、あと少しの辛抱です😄笑

• 10月8日
しゃーりん

介護福祉士してます。
義祖母さんは認知なりかけてますよ、、、
77歳なんて全然ありえますよ✋
別居正解だと思います。
これからますますひどくなるんじゃないですかね、、、😅
認知症って進行するともともと持っている生活の悪い部分が引き出される方多いと聞きますよ😅
私は仕事なので我慢して介護続けてますが、認知症の方に対して心が折れそうになる事よくあります。
むーさんは同居でしたら毎日ですもんね💧

出産時は心をゆっくり休めて健康な元気な赤ちゃん産んで下さいね(o^^o)

• むー

むー

やっぱりなりかけてるんですかね!介護士の仕事、本当に尊敬します💦

旦那もお義母さんも味方してくれてるので、負けずになんとかやってこれてます!😄💦
    何か嫌なことがあれば、全て私のせいにされてるので困ったものですよ✋笑
    私の祖父母が夫婦仲が良くて、お金もあり、平和なのにも嫉妬の原因で私に対する敵対心があると思います…本当に厄介です💦笑

あと少しがんばります✨
    ありがとうございます❤️

• 10月8日
りた

お年を召して、いぢわるな方こそ生まれ持った意地の悪さだと思います(*_*)
義祖母はまだ自分で生活できるくらい元気なのですか?
妊婦らしくってお腹が大きだけで風貌はこれ以上にない妊婦ですよね😵

頭のいい子とわかっているならおとなしく認めておだまりなさいですね😅
ストレス貯めないでというのは難しそうですがご主人が庇ってくださるのは良かったですね(*^^*)
元気な赤ちゃん産んでください♥

• むー

むー

本性が出たんでしょうかね💦笑
    肩が痛いとか足が痛いとか言うけど、自分のことは自分で出来るのでいたって健康です!
    妊婦らしくゆっくり生活したいのに、家でもいつキレられるのかとソワソワしながら生活するのは苦痛です😂笑

別に頭良くないですけどね💦笑
    義祖母の勝手な被害妄想に付き合わされて迷惑な話です✋
    やられたらやり返してやろうっていうくらいの気持ちで負けずに頑張ります!✨

子供に会えるの楽しみです❤️
    ありがとうございます!😊

• 10月9日