※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

お宮参り後スタジオで撮影された方、両家親とも撮られましたか?自分たち…

お宮参り後スタジオで撮影された方、両家親とも撮られましたか?自分たち家族のみでしたか?

コメント

ママリちゃん

私は家族のみでした☺️

旦那の実家は遠方なので呼びませんでした。
私の実家は近いので、神社にお参り行くときのみ一緒に来てもらいました🙆‍♀️

• ママり

ママり

ありがとうございます!ご実家の御家族は一緒にスタジオ撮影されましたか?

• 10月19日
  • ママリちゃん

ママリちゃん

スタジオ撮影は私と旦那、子供の3人で撮りましたよ〜!

• 10月19日
  • ママり

ママり

ありがとうございます!
    御家族は撮影してるの見てるって感じですかね?

• 10月19日
  • ママリちゃん

ママリちゃん

我が家はスタジオには両親を呼びませんでした!
    同じ日に撮影していた別の方はご両親も来ていて、撮影しているのをそばで見てましたよ☺️

• 10月19日
  • ママり

ママり

ありがとうございます!
    スタジオ撮影初めていくので周りどんなかんじか教えて頂けるの嬉しいです😭💓

一緒に来ても撮影しなくてもいいならしたくないですが迷います😅

• 10月19日
  • ママリちゃん

ママリちゃん

スタジオによってはコロナ対策で人数制限している可能性もあるので一度確認してみた方がいいかもしれません😌

おそらく何カットか撮って購入データを選ぶ流れになると思うので、家族のみで撮る、両家親とも一緒に撮るの2パターン撮ることも可能かと思います!
    カメラマンさんに撮影始まる時に希望を伝えるとスムーズかと🙆‍♀️

• 10月19日

うちは、長男の時も次女の時も家族と旦那の両親でした!

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    一緒にとるべきなんですかね、、?お宮参りのみでスタジオは一緒に行かないっていうのを見つけて迷ってます😢

• 10月19日

退会ユーザー

家族だけで全然大丈夫だと思います!旦那の両親はめっちゃ家が近くて毎週日曜日来る位なので、私的にはしょうがなく、、、って感じなので😂

• 10月19日
  • ママり

ママり

ありがとうございます!
    結構一緒に来てる方いるんもんですか??

一緒に行かないとだと思ってたのですが、行ってないっていう意見を聞いて、行かなくてもいいなら行きたくないなあなんて。思っちゃいます😅笑

義家族の方だと気遣いますよね、、😅ただでさえ赤ちゃん疲れないようぐずらないようって気遣ってるのに😅

• 10月19日

退会ユーザー

周りを見ると家族だけの方が多い気がしました!無理して一緒に行かなくていいと思います🙆🏻私も出来れば来て欲しくなかったですもん😂

• 10月19日