※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が旦那に甘え、泣くときもある。助かるが心配。任せる?

最近娘のパパイヤがすごいです💦旦那さんが仕事から帰ってくる音がするだけでこっちに逃げてきてしがみついてきます😓旦那さんが抱っこしようとするとギャン泣きです💦1日中一緒にいると平気なようです。

寝かしつけも私じゃないとギャン泣きですが、旦那さんはやるよってギャン泣きの娘を連れて行ってくれます。
助かるのですが泣いてる声を聞いていると少しかわいそうな気がして💦

みなさんならそのまま任せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期、何度かあった気がします😢その時期がずっと続くわけではないと思うので、ギャンなきするくらいなら私がやっちゃうかもです💦でも一切なにも旦那にお願いしないと改善されない可能性もあるので、何かしら関わりが持てるようには促したりしてました☺️