※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供保育園で同じような方のお仕事をされている方について、今後の働き方について相談しています。

出産退職して今後の働き方に悩んでいます。
ずっと事務職してきて、専門的な資格持っていないです。

子供保育園で、同じような方なんのお仕事されていますか?
今後、どのように働く予定でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ずっと派遣で事務をやってきました。
復帰する時も同じ派遣会社からと考えていましたが、17時終了で残業なしの仕事がなく。。
今は別の派遣会社で紹介してもらった作業所のような所で働いています🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

作業所は、どうですか?

• 10月19日
はじめてのママリ

言ってしまうと、銀行の事務集中センターというところなのですが、とにかく覚えることが多くてしんどいです😩
でも、定時(16時半)で帰れて、人数が多いから急な休みや早退にも対応してもらえるので助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やっぱり子供がいるとお休みに対応してもらえるかが大事になってきますよね😭

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとは辞めて事務に戻りたいのですが、急なお休みと保育園のお迎えを考えると辞められず。。
    もう1社紹介されていたので、そっちにすれば良かったー!!って後悔してます🤣

• 10月19日