※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この間母から父方の祖父母が私が産まれる前は酷かったというのを初めて…

この間母から父方の祖父母が私が産まれる前は酷かったというのを初めて聞きました。
不妊治療をしていた母に祖母が「そんなんでできた子なんか可愛くない」やテレビで赤ちゃんが映ると「もうええな、こんなんいらんな?」と母に行ってきて流石にそれには涙が出てしまったようです。
祖父には「また病院なんか行って」とうだうだ言われて何故知っているのかと思っていると1度会社の前で祖父の車が止まっているのを見つけて母が仕事終わりに病院へ行くのをあとをつけていたようです。
それと窓に傷があるのですが、その傷も祖父が自分の思う通りに動かない母にイラついてつけた傷出そうで、車にもされたことあるようです。
そんなこんなで姉が生まれると急に態度が変わり、そのことを知らない私たち姉妹からすれば優しい祖父母でした。
よく母もそこまでされていて隣に住んでいるし、普通に優しく接しているなぁとおもいました😅
私は絶対無理w

コメント

らら

昔の人って本当に姑に対して我慢強いなって思います😭
私も自分が大人になって結婚してやっと祖母って母に対して当たり強かったな、よく同居でやってたなーと思いました💦

こんな事を讃える事自体も違うのかもしれないですががお母様よく頑張られましたね😭
凄いです!