※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市の小児科で大きい病院を探しています。長谷小児科に通院中で、鼻水と咳が3ヶ月治らず、検査を考えています。良い病院を教えてください。

札幌市の小児科で大きい病院どこかいいところ知りませんか:;(∩´﹏`∩);:

今は長谷小児科にお世話になっているのですが、3ヶ月くらいずっと鼻水と咳が治りません…
長谷先生は優しくて穏やかな先生なのでかかりつけにしているのですが、1度大きい病院で検査してもらいたいなぁって思っていて…

自分で調べてもどこがいいのかさっぱりで…

どなたか教えていただきたいです😭

コメント

てんまま

大学病院や渓仁会は紹介状がないと厳しいかもしれないですね…。
アレルギー専門小児科か、小児科ではなく耳鼻科にかかってみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    なるほど!!耳鼻科探してみます!!ありがとうございます!🙇‍♀️

• 10月19日
jmy

中央区のはせ小児科ですか?
熱などある時はかかりつけにしてますが、鼻詰まりとか熱のない場合は、山鼻あたりの村形耳鼻科に行ってます!
はせ小児科でもらう薬より合うのか、シロップも美味しい言ってすぐ良くなります(^^)

ママリ

上の方と同じなのですが、私もはせ小児科でお世話になって居ますが、熱がない時は村形耳鼻科に行きます。お薬も美味しいとよく飲んでくれるし、薬も効くようです。先生も良いです!私も行きますが的確だと思います😊
はせ小児科のとってもそばの耳鼻科はお勧めしません。村形耳鼻科の方が断然良いです!!
もし総合病院でとなるならNTT東日本病院が行きやすいかもしれないです。医大に比べると敷居があまりたかくないような?昔は良くお世話になりました。