※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

家族性高コレステロール血症で出産された方、帝王切開で血栓リスクが心配。病院転院で費用変わるか、無事に出産できるか不安です。

家族性高コレステロール血症で出産された方いらっしゃいますか?
ハイリスク妊婦になるようで総合病院への転院になるようなのですが、出産費用は大分変わってくるものでしょうか。
帝王切開になってしまった場合血栓が出来やすいとの事で、無事に出産できるのか心配です。

コメント

ポコ

私もハイリスクで帝王切開でしたが、血栓予防のハイソックスと1日目は寝たきりですが意識的に足首を回したりしていました。
2日目からは血栓も怖いし早く子供の世話がしたくてベッドから降りて尿管を外してもらい動いていましたよ(^^)
ハイソックスは数日履いていましたが、特に何もなく無事に退院できました。

• mai

mai

帝王切開だとソックスを履かされるそうですね!!
    ハイリスクなんて言われてしまい、せっかく母になれたのに私死んだらどうしようなんて思ってしまいました(T ^ T)

• 10月13日
  • ポコ

ポコ

私は死んだらダメだと出産後は色々きをつけるようになりました!
    赤ちゃんの為に頑張っていきましょうね(^^)

個人医院から県立病院に移りましたが、県立病院の方がだいぶ安くすみましたよ!

• 11月24日
  • mai

mai

大学病院へ転院し、不安は大分なくなりました( ´•ᴗ•` )
    子宮ガン検診も引っかかってしまったので、結果を聞くまで新たな不安がつきまとっていますが頑張ります!

• 11月24日