※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★きぃちゃん★
家族・旦那

去年の3月にお金を借りてまだ返済してなくあと、40万ほど返さないとい…

去年の3月にお金を借りてまだ返済してなくあと、40万ほど返さないといけないってどのくらい借りてると思いますか?旦那は、そのくらいの金額は借金のうちに入らないらしくおまとめローンにしてるからちゃんと返せると言ってます。
もう、そのくらいの金額なら貯金あるから一気に支払ってきれいさっぱりしようと言ってるんですがコツコツ返す。と言っていて応じてくれません。お金借りてるのも言わず娘の口座から引き落としかけてたくせに信じれません。

私の旦那は、聞く耳持たない、非を認めない、謝らない、言い返す。の人なんです。もう、精神的に疲れました。どんどん、ボロが出てきてます。お金の話をこと細かく聞いたらしつこすぎ、クソが!と言われショックで家を出て実家に帰りました。2日経っても連絡来ずLINEしたらこのまま戻って貰っても気に入らなかったら出ていくならお互い冷静に考える時間が必要。だと言われました。まるで、わたしが悪いみたいな言い方。わたしは、いたって冷静なのに。

みなさんならどうしますか?(;_;)

コメント

★きぃちゃん★

ちなみに旦那は、アルバイトしてます。アルバイトでそんな大きな金額を借りれるのでしょうか?

ゆーちんママ*.

私の旦那は後輩にお金を貸していて、その金は自分の貯金から貸すのは馬鹿馬鹿しいと銀行のカードローンで貸したらしく💦
貸したことは知ってましたが、まさかのカードローンから😰
思わずバカじゃないの!とキレましたね。
お陰で住宅ローンも引っ掛かり、マックス?の融資?はしてもらえず。40万ほどだったので貯金から一括で返しましたがそのあと、なんだかるだと2万くらい銀行から手続き料みたいな名目で取られました。
旦那は俺の独身時代にしたことなんだから口出しするなとキレるし!
でも、返済は結婚後のお金からです。私にも意見する権利くらいあると言い返しましたが💔
男の人ってみんなこうなんですかね?
本当にイライラします!
きぃちゃんさんは間違ってないですよ。

マイホームがまだなら住宅ローンの話とかマイナスなことを話して説得できないですかね?

• ★きぃちゃん★

★きぃちゃん★

わたしの旦那も独身のときのことなんです!同じこと言われました!口出しするなって✋夫婦なんだから一緒に解決しよう、と言ってもダメです。
    自分のことなのに最初から娘の口座から引き落としかけないで!とも言いました。マイホームもまだです。旦那の実家にいます!義母もお金借りてるのは、知ってるみたいですが特に何も言ってないので金額まで言ったのか分かりません。ローン組めないよ?て言ったら知ってるし!て逆ギレされました!もう、呆れました。

• 10月8日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

もういやになりますよね。
    しかも相手はカードローンから借りてるとか知らないし返すつもりもないです。
    イライラするーーーー!😡
    むしろ借金があること事態アウトですよね、金額の問題じゃないです‼
    ローン組めないの知ってたんですか⁉😭
    なんかローンは組めても利子の面とかで全然違うんです💦
    うちの旦那はこれぐらいじゃ引っ掛からない!ですからね。
    ムカついて旦那の親代わりの人にチクりました。

• 10月8日