※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
妊娠・出産

生理予定日が10月14日で、検査薬で陰性反応。遅れているだけか、妊娠しているか不安。遅れてから検査したら陽性反応の経験がある方いますか?希望が欲しいです。

生理予定日が10月14日
早くて、10月12日
遅くて、10月17日

先程妊娠検査薬やってみました💦
ドキドキ😍だったけど、真っ白(ㅇㅁㅇ)😭💭

やっぱただただ生理が遅れてるだけで
妊娠してないんでしょうか…

妊娠検査薬で陰性だったけど、
また後日(予定日より1週間以上過ぎて)
検査薬やったら、陽性反応出たよ!
って方いますか??🥺🙏💓


希望がほしいーーーーー😭😭😭😭😭

コメント

すな

でました!
私も最初クリアブルーでやったんですが、1分以内に反応しなくてなんとなく10分後みたら肉眼で確認できるくらいのうっっすーら出て、信じてなかったんですが、後日念のため次は、ドゥーテストやったら陽性でましたよ!
ドゥーテストがおすすめです🥺

  • Taa♡

    Taa♡

    そおだったんですね😭🙏
    ありがとうございます🦖⸒⸒♡

    今日買い物行くのでその時にドゥーテストの方買って生理来なかったら後日やってみようかな…🥺

    • 10月19日
とも

クリアブルーでフライングして、1分では出ずしばらくしたらうっすら出て、後日ドゥーテスト試したらしっかり陽性でした😊
ちなみに20秒は付けすぎだと思います💦笑

  • Taa♡

    Taa♡

    ドゥーテスト買いに行ったのですが、どこのお店にも売ってなくて買えませんでした😭💭

    説明書に書いてた気がして…(笑)
    どのようにしてやるのが1番ただしいんですか?🥺💭

    • 10月19日