※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で辛い症状が増えてきている様子。体調不良や不快感が続いているため、苦しいと感じている。出産を心待ちにしているが、辛さに耐えるのが大変。

妊娠後期激やばすぎてこんなに辛いの?となってます😭

後期入ってから

貧血気味なのか体がダルすぎる。
トイレの頻度多くなった。
張る回数が増えた。
逆流性食道炎辛い。。
お腹がさらにでかくなって歩くの遅すぎて亀🐢
寝てる間に足がつる、寝返りの度若干起きる。
起きた時に暑すぎる。
背中のバキバキ具合ひどい。

えーまだ8ヶ月なんですけど😅
出していいですか?😌

今日は人生で数回目夜中にトイレで起きるを経験しました😂
そして暑すぎて寝れません。

後期の皆さん辛すぎますが頑張りましょう😇

コメント

しょうママ

逆流性食道炎私も後期に入ってからが1番酷くて毎日寝る時喉が熱くて辛かったです!😭

足もつるのめっちゃ痛いし何度1人で悶えて半泣きになったか🤣
伸びしようもんなら100ぱーつってました😭💥
寝返りの度目覚めるのも背中と肩バキバキなのも夜中トイレ行くのもめっちゃ分かります〜〜🫠💭

あと少し頑張ってください😭💪🏼!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今喉と食道やられてます😇
    どうしたら症状緩和しますかね😭

    伸びたらつるの分かりすぎて起きて無意識に伸びてつるor伸びてつって起きるのどちらかです🤣

    あの夜中に行くトイレの電気の眩しさが小さい時から苦手すぎます😂
    共感してくれるだけで心が救われます~。。
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
さな

全部分かります🤣
逆流性食道炎ほっといたら悪化して咳き込みで起きるようになったので、気をつけてください( ; ; )💦ファモチジン出してもらいました😇
夜中のトイレのせいで全然寝れませんよねー🥲早く産みたいと毎日思ってます😌笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😭
    咳き込むのって逆流性食道炎からなんですかね😇最近咳き込みます笑
    来週の検診で相談してみます!!

    産む恐怖よりこれが続く恐怖の方が強いです🤣

    • 17時間前
  • さな

    さな

    わたしの場合チクチクっとして咳が出るんですが、絶対コロナからの咳喘息だと思って呼吸器内科行ったら逆流性食道炎でもなると言われました🥲
    呼吸器内科のは強い薬だったので産婦人科でファモチジンに変えてもらって飲んでます!

    ですよね🤣産んで解放される日を待ち望んでます😂

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    コロナにもかかってしまったんですね💦
    ファモチジン覚えておきます!!
    食べ物によっては上がってこないものもあるのですがそういうことありましたか?

    これが終わって可愛い赤ちゃんに会えるなんて早く産みたい一択ですよね🤣

    • 9時間前