※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
家族・旦那

義理の両親に最近イライラしてしまいます。悪い人ではないんですが思っ…

義理の両親に最近イライラしてしまいます。
悪い人ではないんですが思った事をズバズバ言ったり、何度も同じ説明をしなきゃいけなかったりで、家族で話し合いをしなきゃいけない機会が多かったので段々とそういう所が目に付くようになってしまいました。
息子より1つ歳上の従姉妹もいるのでその子と比べられるのも嫌です。
電話やメールがくるのが億劫になります(´<_`  )

コメント

キラ

私も姑にイライラします!
夫婦のプライベートに干渉してきたり、小言を言ってきたり。笑ってごまかしていますが、出来れば会いたくないです。
電話やショートメールも頻繁で、私はたまに電話気づかないふりしたり、ショートメールは通知設定をかえて、来たことに気づかないようにしてます。そしたら少し連絡が減り、内心ほっとしています♡

• べーさん

べーさん

コメントありがとうございます!
    干渉してほしくないですよね(*´・_・`)
    育児の事に口出しされて凄いイライラします!
    凄いテクニックですね 笑
    私は怖くて出来なそうです(;ω;)

• 10月8日
  • キラ

キラ

私もこれから赤ちゃん産まれてグチグチ言われたらブチ切れそうです(笑)
    私も以前はちゃんと返信もしてたのですが、あまりにも頻度が多くて、。たまに携帯の電源も落としてますよ(笑)あと、メールは見ないから気づかない。と旦那から姑に言ってもらいました。

• 10月8日
  • べーさん

べーさん

絶対に口出しされますよ!笑
    育児の事に口出ししないと言っておきながら口出ししてきましたから(´<_`  )
    旦那さんが言ったら少しは効きそうですね!

• 10月8日