※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
子育て・グッズ

3歳の息子です!幼稚園に入って、ほぼオムツ取れました!たまーーーに幼稚…

3歳の息子です!
幼稚園に入って、ほぼオムツ取れました!
たまーーーに幼稚園でおしっこ漏らしちゃうみたいですが、、、

ですが、たまにパンツにうんちがついています🥺
まだ親が拭いているのですが、たまにちょろっと付いています🥺

これってなんでですかね?😭
付かないようになるまで拭いているので、拭き漏れ?ではない気もしますが、、、

コメント

ニャニイ🐈

おならと一緒に出ちゃうのかなー?と思います!

はじめてのママリ

ベチャッとうんちなら、くしゃみやおならと一緒に出ちゃうこともあるのかな?って思いますが下痢じゃない限りあんまりないですよね💦