※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私は病気ですか?病院行った方がいいですか?イライラが抑えられませんど…

私は病気ですか?
病院行った方がいいですか?

イライラが抑えられませんどうしても
コースターを床に叩きつけてしまいました
昨日もイライラしたとき自分を痛めつけてしまおうかとも思ってしまいました
そう思いながら腕を眺めていたのは初めてでした

生理中だからかなとも思いましたが
異常すぎて

娘も昨日からご飯食べずそれにもムカついて
娘にも怒ってしまっています
可哀想なことをしてしまっているって思うのに
感情のコントロールが出来ません

今朝は旦那の小さな些細なことからムカつき
旦那のせいで娘の朝食メニューが変わり
さらに娘は朝ごはん好きな物だけ食べ
好きなヨーグルトも私が食べさせるからか食べない
そこでまた怒ってしまった
だめなのはわかっているし最低なのもわかってはいるけど
どうしても自分を抑えることができない

実家は県外。この前までいたのでまたすぐには帰れず
ここには頼れる人が誰もいません
ママ友も実家の方で、ここにはいません

私が怒るほど娘も食べなくなるんだろう
そんなこともわかっているのに抑えられない
それが苦しい
私、精神的におかしいですよね?

コメント