※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

また遠回しに拒否された。毎回私から誘って、その度に断られ、この日に…

また遠回しに拒否された。。
毎回私から誘って、その度に断られ、この日にしよう!って旦那から言ってくれて約束するのに。。
その日になると何かと理由をつけて断られる。
今日も約束してた日なのに、私が子ども達寝かしつけしてる間に爆睡。1時に起きてお酒飲み始めて私が隣にいるのにずーっと1人でお笑いの録画見てる。
私が寝る準備始めたらテレビ消したからもしかしてって思ったらビールのシールを集め出して(ゴミ漁って)LINEのポイントもらえるんだって!ってやり始めた。
2時すぎたから寝ようかなって言ってみたら、おう!おやすみーって。
なんかもう悲しいのと虚しいのとで泣けてくる。
もうしたくないならハッキリ言ってって言ったら、そんなんじゃない。したくないわけじゃないと。
別にわざとでも何でもないって言ってるけど、したくないのバレバレだし。
したくないならしたくないってハッキリ言ってくれた方が変な期待しないで済むのに。
この日しようとか言わないでよ。
できもしない約束しないでよ。
悲しい。寂しい。虚しい。辛い。

コメント

メタモン

2時まで待ってたのに…😢
失礼ですがご主人はやろうと思えばできるんですか?

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます。
    2ヶ月前にしてるので、できることはできると思います。
    その時も私から誘って無理矢理的な感じでしたが、、
    ただ、眠いとか面倒くさいとかそんな感じなのかなと思います。

• 10月19日
はこ

私も同じ状況です😭
私かは誘わないと向こうからはなし。
寝かしつけてる間に、向こうが寝落ちや起きててもグダグダとテレビ見たりで結局やらないとかあります😭
できたとしても、めんどくさいんだろうなっていうのが伝わり、気持ちがどんどん萎えてしまいますよね😞
何度も気持ちを伝えたけど、向こうには伝わっていなくてガッカリしますよね😢

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます!
    返事が遅くなりすみません💦
    わかります😭
    うちも面倒くさいんだろうなっていうのがビシビシ伝わって来ます😭
    私も何度か気持ち伝えたけど、伝わっていないようです、、
    なんだか虚しくなります。。

• 10月20日