コメント
はじめてのママリ🔰
育休取る旦那の半分はただの休暇目当てですから、ガッツリ働いて稼いでこいって言いましょう😂
はじめてのママリ🔰
育休取る男性の半分も本気で育休やるとは思えないので
上2人が保育園ならおとなふたりよってたかって赤ちゃん見る必要ないと思うし
子ども3人になったんだから金稼いでもらいます。
はじめてのママリ🔰
うちの旦那はちゃんと育児だけしてましたよ‥家族ゆっくり旅行したり、かけがえのない時間でした。友達の旦那さんもとってましたが同じく育児をしてました。遊ぶ気で育休とるならとらせないですね。昇給する為に働いてこいって言います。
でも大手ならとらされるんですよね💦うちもそうでした
ままり
2、3ヶ月取るとか言ってたので
そんなんボウリング行くとかだったら
育休要らん、働けって言っときました😇