※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週でつわりが再発しました。この時期につわりが再び出ることはありますか?

今妊娠19週です!

初期に吐き気があるつわりがあったんですが、ここ最近落ち着いて普通の生活ができてました!!
が、なんか今日また気持ち悪くて吐いてしまいました😱この時期からまたつわりあることってあるんですか😭

コメント

ママリ

多くの人はそれくらいになると悪阻はないですけど、中には産まれるまでつわりある人もいますからね😅
気候も急に変わりましたし、体調崩しただけかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😥14週ごろから何事もなく普通に生活できてたんですが、今日の夕飯食べた後だけつわりと同じ気持ち悪さが戻ってきて😱💦
    これが続かないことを願います😭

• 10月18日
r.i.mama

うちの叔母は7ヶ月まで吐きづわり酷くて毎日吐き続けてたって言ってました!
自分は上2人は全然で、3人目だけ吐くまでは行かないのですが、すごい波があって時々吐きつわりのような症状は少し前までありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはなんとお辛い😭😭

波があるのもあるんですね😰冷や冷やしながら朝ごはん食べてみました笑

• 10月19日