※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺Rose🌺
お仕事

子どもの体調不良で休んだ際、差し入れを持って職場に行く風習があるかどうか気になります。自分は持って行ったことがないが、他の職員は長期休んだ時に持ってくる人もいるようです。皆さんはどうしていますか?

皆さんは、子どもの体調不良で仕事を休んだ場合、職場に菓子折りや何か差し入れなど持って行きますか?😵
3年働いていて、度々子どもの体調不良で休んでいますが、一度も持って行ったことはないです。
他の職員も、子どもの体調不良が2週間など長く続いたりすると、持ってきてる人もいます、、
その職場の風習⁇によりますかね😅
みなさん、どうされてますか??

コメント

ははぐま

持って行ったことないです。
キリがないので😅

はじめてのママリ🔰

持って行ったことないですし、周りにもそういう方はいません😅一度誰かがやりだすと前例になってしまうので、今後もやらないつもりです。

特定の方に負荷がかかったのであれば、この方に個別にお礼とお詫びをします。

アンパンマン

そういうの他の人がやってたら
やめて〜😱😱
なんて思っちゃうかもです😅💦
ほんとその度に買ってたらキリないですもん💦💦

deleted user

長く休んだ時は気が向いたらファミリーパックのお菓子買ってってご自由にどうぞ的な感じで置くことはたまにありますが、立派な箱のお菓子とか買ったりはしないです!
そういう風習がこれからできてしまっても面倒だと思うので特に気にしなくていいのではないでしょうか😊

deleted user

持ってきてる人はいますが私は持って行ったことないです!
働きに行ってるのにマイナスになりそうだしもし何回もとなるとキリがないからです⭐️