※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りなし(2日目かつ遠方のため)、義実家は県内(電車で30分程度)く…

里帰りなし(2日目かつ遠方のため)、義実家は県内(電車で30分程度)くらいの方、義家族は出産後どれくらいできましたか?

コロナもあるので里帰りしないのですが、義母が退院してからすぐ家に来そうで怖いです。
嫌いではないのですが、、第一子のときは里帰りをしていて里帰りから帰ってきた日に駅までタクシーで迎えに来てそのまま自宅へ戻りました😇
夫が1人で生活をしていたため部屋は荒れ放題、その上次の日に義妹夫婦まできて、産後1ヶ月で徹夜して片付ける羽目になりました。

2週間前にマンションへ引っ越したため、今まさに荷解きしたりしていて部屋自体も片付いていない状況です。
引っ越し前の荷造りも引っ越し後の荷解きも手伝うといわれたのですが、そもそも他人に引っ越しの手伝い頼みたくないので断りました。

今回は無痛計画分娩のため日にち決まるよていです。(しかし33週で逆子のため帝王切開になる可能性大いにあります🥲)
日にち決まってるし余計にすぐ会いに来そうだなと思ってこわいのですが、、皆さんどれくらいで会わせてるのか知りたいのでよければ教えてください。

コメント